本記事のリンクには一部広告がふくまれています

フィザービストロ│白金・三田でシュラスコ食べ放題!10種類のグリルを堪能しながら、ゆったり3時間滞在できるレストラン

ふじたん(@shinjifujita)です。勝間塾の幹事仲間に大好評のブラジル料理レストラン。1か月で同じお店を3回目の訪問です。今度はシュラスコ食べ放題で!

 

もはやお店のお母さんとも顔なじみとなったので、電話して名前を言うだけで、いつも嬉しそうにしてくれます。

そんな気持ちよさもありつつ、またまた白金高輪にある「フィザービストロ」を訪れました。

 

前回はコチラ

フィザービストロ 白金高輪・田町│ブラジル料理屋、大使館のケータリングもしている本場の味がとにかく美味しかった!

 

フィザーブラジル、白金高輪・田町のブラジル料理のお店

フィザービストロ」の外観はこちら。

IMG_2327.JPG

白金高輪駅・田町駅(三田駅)からともに歩いて10分強、住宅街の中にあるブラジルレストランです。

 

およそ20席強のテーブル席なんですが、行くたびに配置が変わってます。人数を伝えるとそれに合わせてアレンジしてくれるみたいです。

ちなみに30~40名規模までの立食パーティーも可能です(40名だとちょっと狭いけど)

 

好みのものをオーダーする形式の他に、シュラスコ食べ放題コース があります。

  • 6種類のお肉+魚の、3,780円コース
  • 10種類のお肉+魚+海老の、4,320円コース

という2種類あって、ともにサラダやご飯、パン、フェイジョン(豆の煮込み)などがつきます。※飲み物は別料金

 

今回の目的はがっつり食べ放題!なので迷わず4,320円コースを選びました!(こっちのコースだけ、牛肉のシュラスコもついてくるの)

ビールで乾杯をして、さぁシュラスコ食べ放題コースの始まり~。

IMG_2330.JPG

 

シュラスコ食べ放題コース、はじまり~

今回は7名で訪問しました。これから紹介するほとんどの料理が2皿ずつ来ました。量の目安にしてください。(要は、1皿あたり3~4人前の目安です)

 

まずは前菜のサラダから

グリーンサラダと、たっぷりマヨネーズで和えたポテトサラダ

IMG_2333.JPG

 

こちらは、ヤシの新芽をオリーブオイルと塩コショウで味付けしたもの(パルミット ノ アゼイテ と言うそうです)

1か月前に食べた時よりちょっと食感が柔らかかった。新芽の時期によるんでしょうか?

IMG_2334.JPG

 

ライス、フェイジョンを挟んで~

いよいよここから、色んな部位のシュラスコがやってきますよー!!!食べ放題といいつつ、何も頼むことなくどんどんやってきます。形式がよくわからん(笑)

 

まずは、シュラスコ デ リングイーサ (ソーセージ)

IMG_2335.JPG

 

野菜のシュラスコグリル

玉ねぎ、パプリカ、ナス、椎茸など。野菜から染み出る味が美味しい~♪

10575910_338527216323133_1895504915_n

 

海老のシュラスコ

頭の味噌のほうまでたっぷり、味を堪能できました!

IMG_2339.JPG

 

ポン デ ケージョ (超モチモチのチーズパン)を挟みます。これがまた絶品なんですよ!

IMG_2338.JPG

 

そして、まだまだお肉は続きますよ~。

シュラスコ デ フランゴ (鶏肉のシュラスコ)

IMG_2340.JPG

 

牛肉のシュラスコ(その1 ※部位を忘れました・・・)

200グラム以上はありそうな塊、これが2枚どどーんと。

IMG_2343.JPG

 

魚のシュラスコ(白身魚に野菜風味のソースで味付け)

たっぷりのお肉の後に、でっかな魚。なかなかハードです。

IMG_2345.JPG

 

・・・で、まさか魚で終わりなの!?

みんなから驚きというか、疑問の声が上がり始めてしばらくすると・・・

 

どどーんと、お待ちしておりました!!!

シュラスコ デ ピカーニャ (牛の腰からお尻にかけての赤身。要は、イチボ)

IMG_2346.JPG

 

いやー、シュラスコ食べ放題で「塊のお肉」をどんどん食べられるのって、幸せーーー♪

10646913_781392941921306_1810180098313576490_n

 

一緒に来ていたみなさん、これでほぼお腹いっぱいになってました。ふじたん的には、まだまだ食べられるんですが(笑)

今日は厨房のシェフがお休みで(足を怪我したそうです)お母さんがずっと入っていて忙しそうだったので、追加はしないでおきました。

 

スポンサーリンク

期待通りにお腹いっぱいに。食べ放題の方がコスパがいい♪

最後のデザートもシュラスコです。

パイナップルフランベ。グリルしたパイナップルにシナモンがかかっています。

IMG_2350.JPG

 

一緒に来たみんなの美味しくて満足な表情。このお店を見つけたものとして、やっぱり幸せな瞬間ですねー。

 

食べ放題の料金は、飲み物を2~3杯ずつ飲むとして、1人6,000円ぐらいですね。都内の「バルバッコア青山本店」だと食べ放題で5,400円(税抜)

金額的にはちょっと安いぐらいで、他のシュラスコ食べ放題のお店に比べて席数も少なくゆったりしており、ゆっくり3時間滞在できましたよ(この日は20時~23時の閉店まで)

 

<今回紹介したお店>

  • フィザー ビストロ(Fiza Bistro)
  • 住所:東京都港区三田5-4-6 トリニティハウス三田101
  • TEL:03-6809-5997
  • アクセス:白金高輪駅徒歩10分、田町駅徒歩12分
  • 営業時間:【月~土】11時~16時(LO15時)18時~23時(LO22時) 【日】16時~22時(LO21時) ※火曜日定休、月・水の夜は予約時のみ営業
  • ホームページ:https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13150697/

 

ふじたんオススメ!都内大食いグルメ情報

都内でガッツリ食べられるお店、開拓中です。特におすすめの大食いや食べ放題を紹介!

CHECK NOW

都内・各地のオススメ食べ放題

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください