記事を探す方は全カテゴリーへ

ダ ビッグ カフナ ワイキキ | 3ドルで日替わりビールを何杯でも!ワイキキで深夜まで飲み語らいができるレストラン&バー

ワイキキで陽気にリーズナブルに、お酒とハンバーガーを楽しみたい!そんな時に使えるお店が、ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ(DA BIG KAHUNA WAIKIKI)

 

ワイキキのメイン通りのクヒオ通り沿いのど真ん中にある、異国情緒漂うお店です(というか、ハワイ自体が異国か)リーズナブルに盛り上がりたい時に使えるお店ですよ。

今回は、ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ(DA BIG KAHUNA WAIKIKI)をたっぷり紹介!

 

ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ へのアクセス

今回訪れたお店、ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ(DA BIG KAHUNA WAIKIKI)は、クヒオ通り(Kuhio Ave)沿いにあります。ワイキキで一番のメイン通りの「カラカウア通り」(Kalakaua Ave)と平行している道。

 

このど真ん中、ロイヤル・ハワイアン通りとの交差点の近くが目的地。

真向かいにはいつも大行列の丸亀製麺があるので「丸亀製麺の真向かいにあるお店」というのが一番わかりやすいかも。

 

ワイキキで一番行列のできていたレストラン、丸亀製麺ホノルルの食レポはこちらからどうぞ!

ワイキキNo.1行列グルメ 丸亀製麺 | その人気は「●●●」が日本の店より段違いに旨いから!?

 

さぁ真向いにある、ダ・ビッグ・カフナ・ワイキキ(DA BIG KAHUNA WAIKIKI)に入りましょう~。下の方にはしゃいでる同僚がいますが・・・ご愛嬌で(^^)

 

地元の人が集まる、メキシカン&ハンバーガーのレストラン

シンプルにいうと「リーズナブルで使い勝手のいいメキシカンレストラン」です。観光客がほとんどいなくて、基本的に白人&南米系の人たちがほとんど。

 

じっくり語らいたい方には、バーカウンターもあります。

 

そしてもう一つ特徴的な光景として、ライブでの演奏が入り、異国情緒が漂います。まぁ、もともとハワイにいる時点で異国なんですがね(笑)

 

日替わり3ドルビールがあり、ワイキキで貴重な安さ!

いかにも異国情緒が漂い、日本人だと入りづらい印象もありますが、しっかり日本語メニューがあるので、そこは安心です。

そしてこのお店では、毎日3ドルのドラフトビールが飲めます!!

 

該当のビールは日替わりになっていて、コロナとか日本でも定番のメニューから、見慣れないメニューまで。

 

なのでこのお店ではとにかく、ビール!! ハッピーアワーの時間帯だけでなく、終日対応しているので、とにかくいつ訪れてもビール好きならお得です(^^)

 

あとは、ハンバーガーやロコモコ、ビールのおつまみなど、各自思い思いのままに頼み、飲み語らいあいましょう!

 

※ちなみに、ハンバーガーに入っている「紫オニオン」。これがメチャクチャ辛いので要注意です。というか、要らない・・・(笑)

 

特別美味しいというよりも、とにかくたらふく飲んで食べる。それでいて、一人あたり20ドル台で収まりますので、食事料金の高いワイキキ周辺のレストランとしては、非常にリーズナブルなお店でした!

AM4:00まで深夜営業もやってますので、ナイトライフにも(^^)

 

<今回紹介したお店>

 

ワイキキで寄りたい!おすすめカフェ情報

ここはおいしい!おしゃれ!そんな朝食スポットをまとめて紹介!

 

CHECK NOW

ふじたんオススメ ハワイグルメ情報

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。