記事を探す方は全カテゴリーへ

ショアバード・レストラン&ビーチバー | ワイキキビーチを目の前に自らグリルするバーベキューは、友達同士も家族連れにも使えます

ホノルルマラソン前夜。社内の最終ミーティングが終わったあと。勝間塾の出走メンバーと合流し、ビーチを目の前にバーベキューで前夜祭です!

 

ショアバード・レストラン&ビーチバー

今回訪れたのは、ワイキキのビーチフロントにある高級ホテル。アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテル。このホテル内に入っている、ショアバード・レストラン&ビーチバー に行きました。

 

ワイキキでももっと有名なレストランの一つといわれており、バーベキューとビーチが楽しめる、高級ホテルならではのスポットです。

 

勝間塾 のホノルルマラソン出走メンバーとここで合流。僕にとっては、この場が「初めまして」の方がほとんどだったんですが、ホノルルマラソンのスタッフ側として、パワーを注入してきました!

 

ミーティング後に遅れていきましたが、なんとビーチ沿いの窓側の席!目の前にビーチ、そして波音がしっかりと届きます♪

 

分厚いステーキ肉をグリルできる、バーベキュー!

ワイキキビーチを目の前に、ステーキやシーフードを自分でグリルして、一緒にたっぷりの野菜のサラダバーも味わえる。それが、ショアバード・レストラン&ビーチバー の一押しです!

 

まずは、こちらのサラダバー。生野菜、サラダ、温野菜、ペンネやマカロニ、パン、たっぷりの野菜を補うことができます。ホノルルにおいてこれは貴重!

 

ちょっと暗いですが・・・バッチリお野菜をとることができます!

 

そしてサラダバーの横には、どでかいバーベキューグリル!

 

今回は10オンス(約280グラム)のステーキをオーダーしました!

 

これを自らの手でグリルします。レア、ミディアムなど焼き加減に合わせて、横に目安時間の看板があるので安心です。

 

大人数なら、こんな夢のようなグリルも!!!

 

食後にはビーチの散策も。波音がとにかく心地よい~♪

こちらのレストランで食事をした後、そのまま帰るのはもったいない。だって、すぐ目の前はワイキキビーチ、そのまま出ることができるんだもん!!

 

お店の明かりだけで、ずっとずっと浜辺で長居したくなる。ホノルルの空を見ながら、座って語らいたくなります。そんな素敵な空間でした。

 

ディナーの場合、メイン(サラダバー付)+ドリンク1~2杯+チップ代で、40ドル前後(日本円で約4800円)ぐらいですね。

 

10ドル前後のキッズメニューもありますし、朝食、ランチ、ディナーとそれぞれ営業しているので、友人たちだけでなく家族ディナーにもいいお店ですよ(^^)

 

完走を目指して、勝間塾のマラソンランナーに栄養注入&記念写真。みなさんがんばってくださいね~(^^)

 

<ショップ情報>

bbq

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です