大雨でゴルフ場がクローズして、とにかく困ったけどゴルフをしたい方へ

気に入ったらシェアしてね♪

昨日からず~っと首都圏では大雨ですね~><

今日は風も強くて、危うく傘が飛ばされそうになりました(汗)

スポンサーリンク

 

高校生の頃、強風で1日に3本も傘を折ったことがあり

それ以来、雨が大・大・大嫌いな、ふじたんです(笑)

 

 

この天気なので、せっかくのラウンド予定が

ゴルフ場がクローズになっちゃった~(涙)

 

って方、たくさんいらっしゃると思います。

 

↓   ↓   ↓

 

そんなときこそ、シミュレーションゴルフが一押し!!

golfzon

 

本当にリアルにラウンドできて練習になるの!?

シミュレーションゴルフって高いんじゃないの!?

 

って思われる方もいると思いますが

意外と知られていないのが

 

ゴルフ練習場と変わらない料金でラウンドできます!

 

↓  ↓  ↓

 

23区内 2000円台でラウンドできる場所

23区外+首都圏 2000円台でラウンドできる場所

 

 

しかも、自分のスイングフォームをチェックできる! 

 

 

雨風の中で練習場で球を打つよりも

インドアで打つ方が、絶対に楽しいし

モチベーションが上がってハッピーになりますよ!

 

 

そして、せっかくプレーされるのなら

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう