「清泉寮パン工房」 八ヶ岳の麓で見つけたミルクパンは、ジャージーミルクの甘みが広がるやさしい味!

気に入ったらシェアしてね♪

ソフトクリームの聖地、清里の清泉寮で

ジャージーミルクたっぷりの濃厚ソフトクリームを堪能してから

スポンサーリンク

 

ドライブしながらあたりを散策。

するとまたまた、心が躍る表記を発見しました!

 

手作りパンとジャムのお店 「清泉寮パン工房」

 

早速、このベーカリーを訪問してみましたよ〜。

20130815-083149.jpg

 

逆光だったのでもう一枚(笑)

20130815-083158.jpg

 

中に入ると、童話に出てきそうな素朴なパン屋の雰囲気です。

なんだかホッとさせられます。

20130815-083208.jpg

 

 

「一番人気はどれですか?」

と聞いてみると、ミルクパンをオススメされました!

 

大きなサイズ(写真右下)と

プチパン4個入り、2サイズありました。

20130815-083215.jpg

 

左: ピザパン

中: イタリアントマトスティック

右: プチパン4個入りのミルクパン

の3種類のパンを買いました!

20130815-083223.jpg

 

ミルクパン、期待を裏切らない味です!

 

ジャージーミルクの甘い香りが口中に広がり

噛みしめるほどに幸せを感じます。

 

生乳はあまり得意ではないんですが

このミルクパンは本当に美味でした!!!

 

イタリアントマトスティックは、ドライトマトの塩気が珍しい味。

ピザパンは、トマトソース、チーズ、ハムは薄めのあっさり系。

 

全体的に、小麦粉の良さが伝わるパンでした!!

惣菜パンというよりも、純粋なパンという感じですね。

 

 

店外のテラス席で牛さんの鳴き声を聞きながら

のどかな気分で味わえますよ(^ ^)

 

<ショップ情報>

清泉寮パン工房

住所:  山梨県北杜市高根町清里3545 (施設駐車場はコチラ)

TEL: 0551-48-4447

営業時間: 9時~18時(夏期) 

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう