ゴルフの無料オンラインサービス、スイング動画「マイモ!動画」のコメント機能で、遠隔レッスンができる!

気に入ったらシェアしてね♪

シミュレーションゴルフGOLFZONで展開している

スイング動画の自動転送・閲覧サービスといえば・・・

スポンサーリンク

 

マイモ!動画

 

こちらに、新しい機能が追加されましたーーー!!!

 

 

その名も

マイモ!動画「コメント」

mymocomment

 

 

プレー中に保存されたスイング動画を公開すると

その動画を閲覧した全国の方々が

 

コメントできるようになったんですね―――。

 

 

これを使って何ができるかというと、例えば

 

① ゴルファーの友人(ライバル)同士で刺激しあう

「めっちゃスイング良くなったね~」 「こりゃ負けられないぞ~」

 

とか

 

② プロからのオンラインレッスン

スイング動画をアップ → WEB上でアドバイス

 

レッスンになかなか行けない時や

ラウンド前日で何とかしたい時とかにいいですよね。

 

ぜひ、マイモ!動画「コメント」も使ってみてくださいね~^^

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう