東京駅の商業施設KITTE、屋上庭園は電車好きの子どもとの最高のデートスポット!まるで電車のジオラマ!

気に入ったらシェアしてね♪

夏休みに息子と体験してみた 

全労済【科学の不思議な世界を体験!】学ぶ×遊ぶ 体験ツアー

スポンサーリンク

 

丸一日のイベントが東京駅で解散だったので

その足で東京駅の商業施設 KITTE を訪れました。

 

 

その理由は

 

電車好きの息子に、最高の景色を見せたかったから!!

 

KITTEの6Fの屋上庭園から、東京駅の電車が一望できるの!

その光景は、リアルなジオラマのようです(^ ^)

20130821-003401.jpg

 

 

やっぱり夢中になって見続けてくれて、作戦大成功♫

20130821-003408.jpg

 

屋上庭園から見ると、KITTEの建物が西側にあります。

 

なので夕方に行くと、ほぼ全域が日陰になって

周りの炎天下に比べると、心地よさは断然違いました!!!

何気によく考えられています。

 

 

地下でフィンガーフードやパンを買ってから

屋上庭園のベンチに座りながらゆっくりくつろぐ。

 

ピクニック気分でも楽しめますよ♫

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
おすすめ記事

気に入ったらシェアしてね♪

フォロー大歓迎です♪