フォー・ベト、西池袋のベトナム料理店は安くて美味な料理が勢揃い、特に春雨サラダが絶品!

気に入ったらシェアしてね♪

ベトナム料理が大・大・大好きな嫁さんを労うため 

池袋西口にあるベトナム料理店、「フォー・ベト」 にディナーへ(^ ^)

スポンサーリンク

 

20130821-004304.jpg

 

ベトナム料理と言えば、まずはもちろん生春巻きから!

20130821-004313.jpg

 

日本で食べる生春巻きって

現地ベトナムに比べて、皮の食感が良くない店が多いですが、

フォー・ベトの生春巻きは、非常にクオリティ高し!

 

 

2品目は、春雨サラダ

20130821-004323.jpg

これがねー、とにかく絶妙の味つけなの!!!

辛すぎず甘すぎず、チリソースが美味でしたよ!

 

こういうサラダって、激辛なのが多いですが

甘味のあるピリ辛な感じで、今日一の美味さでした(^^)

 

 

鶏軟骨揚げ ヌックマム風味

20130821-004339.jpg

このボリュームで420円!

ヌックマムとブラックペッパーの味つけで、お酒が進みます。

 

 

空芯菜のにんにく炒め

20130821-004347.jpg

ベトナム料理の定番!

これを食べるために来たようなもんです。

他の野菜では表現しにくいシャキシャキがいいのよね〜。

 

 

フォー・ガー(鶏肉のフォー)

20130821-004356.jpg

 

海鮮フォー炒め

20130821-004406.jpg

珍しかったのでオーダーしてみました。

フォー・ガーよりも、濃いめの味付けで

暑い夏にエネルギー補給したいときにいいですよ!

 

という感じで、あっという間に満腹に~。

全ての料理がハズレなし!

とにかく美味しいベトナム料理が食べられますよ♪

 

店内での情報によると、料理長は何とベトナムにて

元アメリカ大統領クリントン一家にも料理を提供したんだとか!

(店内に写真が飾ってありました)

 

 

ちなみに、夫婦+子どもの3人で、大体8000円ぐらいでした。

ファミレスよりも少し高級なくらいで

カジュアルに楽しめるディナーでしたね♪

 

 

<ショップ情報>

フォー・ベト

住所: 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ 4F

TEL: 03-3590-8788

営業時間: 11時~15時、17時~23時、無休

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう