ロサンゼルスの高級コンドでバーベキュー。映画ロケ地でも多数使用の素敵な場所をたくさんの写真でお届け!

シェアする

鳥居祐一さん「究極のラスベガス・セドナ・LAツアー」。この旅ならではの魅力が詰まったバーベキューを、ロサンゼルスにて満喫してきました。

スポンサーリンク

ロサンゼルス初日は、高級コンドミニアムでBBQ

スピードブランディングの鳥居祐一さん主催「究極のラスベガス・セドナ・LAツアー」も、いよいよ後半戦に入りました。

最初の4日間はラスベガス・セドナで過ごし、5日目からロサンゼルス(以下、LA)に移動。このLA初日にこそ、今回の旅の主賓である鳥居さんツアーの魅力がギュっと詰まった体験ができました!

LAダウンタウンの中でも、最高級エリアのウィルシャー地区にて、鳥居さんの20年来の友人宅でもある、AOI Collage of Languages という語学学校を運営している青井ゆかりさんも合流してバーベキューパーティー!

日本でいうと、銀座・丸の内のど真ん中の高層マンションにて、素敵すぎる景色とともに過ごすひととき。

こういう体験、絶対に自分手配のツアーでは実現しない!!たっぷりの写真とともにお届けします(^^)

Ralphsで食材のお買い物体験

まずは、スーパーマーケットの「Ralphs」でたっぷりお買い物。

もともと治安の悪い場所と言われていたLAダウンタウン。再開発が進み、この土地に移り住む人がたくさん来ているそうです。サラダやフルーツだけでどーーーんと広く、食と健康に気を使う人が集まるお店な印象。

食材を持参して、ウィルシャーにあるコンドミニアムの上層階に行き、プールデッキに出てみると・・・

おおぉ〜!!!

ダウンタウンやハリウッドの街並みが一望できます。夕日に染まるLAの景色、実に開放感があります!!BBQよりも先に今しかできない体験、日が暮れる前に、あらゆる角度から時間を過ごしました。

▽後ろに見えるのが、ザ・リッツカールトン ロサンゼルス

プールとジャグジーもついてて、いやーーー極上の景色だ。

自らグリルする鳥居さん(^^)

赤ワインに漬け込んだステーキ肉が柔らかく美味い。ラスベガスからLAへの道中、運転を頑張ったご褒美に、たくさんお肉をもらいました(なんだかペットみたいw)

LAの夜景を一望しながらジャグジーが気持ちいい~

BBQでお腹一杯になった後は、LAの夜景を一望しながらジャグジー。水だとさすがに肌寒いんですが、ちゃんとお湯になっててこれがまた気持ちいいんだ。

このアクセス、そしてこのロケーションだけに、映画やコマーシャルの撮影にもよく使われる場所なんだって! ここでロケしたら最高に気持ちいいだろうなぁ~~〜。

成幸者になるためには、成幸者が集まる場所に行こう。その場所に入り、空気を感じ、香りを取り込み、そして自分がいるイメージを膨らせよう。

LA・ウィルシャーのこの場所にて、また一つ体験を得ることができました。とにかく感謝に尽きないツアーでした。

鳥居祐一さんメールマガジン:ポジティブ・ライフスタイルのススメ

たくさんの学びになる内容とともに、一緒に行く旅の案内も年数回きます。普段できない非日常な旅行がしたい方、オススメです^^

<ブログランキング>に参加しています。ぜひ応援いただけると嬉しいです!

 にほんブログ村 ゴルフブログへ 

Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

このブログが気に入りましたら、ぜひ「いいね!」をお願いします(^^)