本記事のリンクには一部広告がふくまれています

【福岡県】Burrows(バロウズ)、トリアス久山、コストコの隣にお洒落なシミュレーションゴルフスペースが誕生!

シミュレーションゴルフGOLFZONにおいて、福岡県と言えば

『最強ゴルファーが勢ぞろいの街』

 

2012年は3回の全国大会を開催しましたが、

なんと、3回とも福岡県の方が栄冠に輝いています

 

 

そんな福岡県において、10月13日に

新たなGOLFZONショップが誕生しましたーーー!!

 

 

シミュレーションゴルフスペースBurrows (バロウズ)

福岡市内から近い大型ショッピングモール 「トリアス久山」 内にあります。

九州唯一のコストコがあるモールですね。

 

costco

 

 

 

burrows

 

<ショップ情報>

Burrows (バロウズ)

福岡県糟屋郡久山町大字山田1238-1

営業時間: 10時~21時

電話番号: 0120-55-8602

Facebookページは >> コチラ

30分単位の料金制で、リーズナブルにゴルフ体験ができますよ(^^)

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください