本記事のリンクには一部広告がふくまれています

沖縄でゴルフ土産│シーサー×ゴルフなグッズ、スパリゾートエグゼスで発見!ずっと使える一品に出会えて感動!

沖縄旅行の際にずーーーっと考えていたことがありました。念願だった「ザ・サザンリンクスゴルフクラブ」でラウンドするだけでなく、沖縄らしいゴルフ土産が欲しいな~。

ザ・サザンリンクスゴルフクラブ【ラウンドレポ】沖縄の大好きなコースでベストスコア更新!前半編

そんなことを考えながら、4泊5日の旅行中ずっと探していました。・・・そしたら見つかったんです!

 

今回はその「ゴルフ×沖縄」なお土産のお話です。

>沖縄で人気のお土産を探してみる

ゴルフ×シーサーのTシャツ

沖縄美ら海水族館ひめゆりの塔ザ・サザンリンクスゴルフクラブ、国際通り・・・。

 

あらゆる観光スポットを訪れるたびに、沖縄らしいゴルフ土産を探索。そしてついに「これぞ沖縄」ってものが見つかりましたよ!

・・・じゃじゃーん!!!

 

シーサーのメッシュTシャツ!一打入魂の文字で、バッチリ気合が入ります!迷わず即購入。

CHECK NOW

>沖縄で人気のお土産を探してみる

スパリゾートエグゼスで見つけました

この「シーサー」なゴルフTシャツ、いったいどこで見つけたの??その場所は恩納村のリゾートホテル「沖縄スパリゾート エグゼス」(OKINAWA SPA RESORT EXES)

 

約60m2の広々としたお部屋、そして名護湾を見渡すプールが気持ちいいホテル

 

この「沖縄スパリゾート エグゼス」から連絡通路でつながっている系列ホテル「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

こちらの売店にて、シーサーなTシャツが見つかったんです!感動しましたよー。

スポンサーリンク

24時間いつでもゴルフに触れられると幸せ

あなたにとって「豊か」であることの定義ってなんですか?

 

僕にとっては、24時間ずーっと大好きなこと・ものに囲まれていること。それがなにより「豊か」であり「幸せ」であるんです。

その中でもゴルフは最たるもの。仕事でのGOLFZONだけでなく、自宅でシーサーなゴルフTシャツも着用することで、さらにゴルフに囲まれる時間を増やすことができました。

 

リゾートが好きな方なら、リゾート気分なものを増やす。そうすることできっと、毎日の生活を送るうえでちょっとした「幸せ気分」が増えますよ!

>沖縄で人気のお土産を探してみる

 

スポンサーリンク

沖縄でおすすめのグルメ&レジャー情報

沖縄旅行でグルメも旅も満喫しよう!おすすめ情報を紹介します♪

 

フォルクスワーゲンビートルのオープンカーを借りてみました。気持ちよかったー!

沖縄でビートルをレンタカーしてみた|アクアカーレンタル【口コミ・料金】オープンカーで巡る旅が楽しかった!

 

沖縄でお得にレジャースポットを探したい!遊び予約/レジャーチケット購入サイトの「そとあそび」なら、600施設以上でお得なチケットを探せます。

「そとあそび」沖縄のレジャースポット一覧はこちら

 

CHECK NOW

沖縄旅行の全記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください