本記事のリンクには一部広告がふくまれています

【沖縄県】GOLFZONちゅらかん、那覇市内唯一のゴルフバーはいい雰囲気で楽しかったぞ~♪

先日の沖縄旅行&サザンリンクスでのゴルフの合間に

那覇市内で唯一の、シミュレーションゴルフのお店にも寄ってきました!

 

GOLFZONちゅらかん

那覇市内の繁華街、松山にあります。

photo:01

 

 

お店の中も、かなりいい雰囲気でしたよ~

入口には、毎月開催のちゅらかんコンペ

photo:05



ブース内の様子です。なかなかカッコイイでしょ!

photo:02



バーカウンター

photo:03

 

土地柄、外国人の入店も多いようで

私がお店に入っていた時も、日本人&白人のグループが遊んでいました。

photo:04

 

 

そして、看板娘の 沖縄ちゅら子ちゃん と記念に一枚♪

photo:06

 

オーナーさんによると、那覇市内で唯一の

シミュレーションゴルフのだそうです。

 

 

宮里藍さん、宮里美香さんをはじめ、

沖縄ではとにかくゴルフが盛んですよね。

 

だからこそ、まだまだGOLFZONが広がる余地を感じました!

 

わいわい仲間内で遊ぶもよし。

コースデビュー前の練習やラウンド前の調整もよし。

インターナショナルな交流にも!

 

 

GOLFZONちゅらかん

住所: 沖縄県那覇市松山2-9-6 朝日ビル2F

TEL: 098-943-2920

営業時間: 月~土 16時~翌7時、日曜定休

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください