ローズベイカントリークラブ 77を出した次のラウンドは初の80台なるか・・・後半編

気に入ったらシェアしてね♪

前回のクリアビューゴルフクラブでのラウンドにて

77という奇跡的なスコアを出しました。

スポンサーリンク

 

「77」を出した奇跡のラウンドレポはこちら

 

その次のラウンド@ローズベイカントリークラブ

こちらのラウンドレポの後半編です~。

前半編はコチラ

 

 

そもそも「80台」を出したことがありません(笑)

(セカンドベストは94だったりします)

 

 

連続70台を目指すのか、80台前半なのか、

とにかく80台ならOKなのか

目標スコアがよくわからない中でのスタートでしたが・・・ 

 

前半ハーフの途中で (どころか2番ホールで早くも)

連続70台は諦めました(笑)

 

1ペナ×2、OB×1で、前半ハーフは48。

とはいえ、今できることをしっかり頑張ろう!

 

 

というわけでさぁ、ランチタイム~。

 

1日30食限定の「彩り御膳」

寿司、蕎麦、土瓶蒸し、サラダ、デザートのセットです。

IMG_7142

 

お寿司が特に美味でしたよ!

 

土瓶蒸しは松茸は・・・入っていなかった(汗)

とはいえいい香りでした^^

 

 

さぁさぁ、後半戦に突入です~。

前半は48だったので、後半は41を出せばOK!?

 

まずまずと言えば、まずまずでしたが 

後半も12番ホールで1ペナで

 

△-3 --- △△

 

最終ホールでパーを出せば90、バーディーなら89でしたが

 

2打目、3打目を共にダフって届かず、4オン2パットのボギー

結果、48・43の91(33パット)でした。

 

 

一応、セカンドベストは更新!

とはいえ80台は出せず・・・><

 

 

これからしばらくは

70台と90台のどっちかがでるゴルファー

というキャラクターになりそうです(苦笑)

 

 

おまけ・・・

自宅に帰宅後、真剣に父ちゃんのスコアカードを見る息子。

IMG_7144

 

「パパ、バーディーは何個だった?」

「パーは?」

「ボギーは?」

「ダブルボギーは?」

 

この「〇」はパーオンで、「△」はボギーオンで・・・。

10分ほど詰問攻めにあいました><

 

前回の77が基準になっており

ベストスコアを毎回更新できると思っているみたいで・・・(笑)

 

次回は息子にスコアを誇れるように頑張ろうっと><

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう