本記事のリンクには一部広告がふくまれています

8番アイアンが真っ二つに折れた!ゴルフエフォートで早速修理したので備忘録をとりました

先日の夜のこと。仕事が終わり、会社のGOLFZONブースで練習していたら

8番アイアンが折れました・・・。その証拠写真がこちら

 

photo:01

 

いや~~~ん><

真ん中で真っ二つに折れました。

 

 

ちなみに過去に、ドライバーが折れたこともあります。

 (ゴルフ始めたばかりだったので、スイングが下手なのはご愛嬌★☆)

 

一番打ってる8番アイアンだし、それだけ練習したんだよな~

ってポジティブに考えたいところですが、

 

そういうマトモな理由ではなく。。。

 

 

というわけで修理のために、ゴルフエフォート広尾店へ。

このアイアンセットを買って以来、何かとお世話になってます。

 

今後の備忘録も兼ねて、修理代を記録しときます。

 

① シャフト代  2200円

② グリップ代  1200円(だいぶ磨り減ってたので)

③ 工賃一式 1500円(かなりサービス! 新美店長ありがとー)

 

そして 

 

④ 傷ついた心 プライスレス(泣)

合計4900円+消費税でした。

 

 

ゴルフは怒りながらやっては絶対にNG

つくづく自分に反省しております。

 

 

ちょっと痛い臨時出費でしたが、

 

アイアンが折れるくらいショックなことがあると

落ち込んで上半身の力が抜けて、むしろいいバランスになるかも!?

 

これだけが唯一の発見でした・・・。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください