【12月12日まで】Audibleで3,000円分のAmazonポイントをゲット!

LPGAツアー「CATレディース」開催、大箱根カントリークラブでラウンド!

女子ツアー、CATレディースの初日ラウンドが終わりました。

斉藤愛璃選手、福嶋晃子選手、森田理香子選手の3名が首位発進!

 

そしてコチラも、初日のラウンドが終了しました。

 

 

いま開催中、シミュレーションゴルフでのミニコンペ

 

「CATレディースに挑戦」

GOLFZON導入コースの、大箱根カントリークラブにて開催中!

 

 

シミュレーションゴルフの大会だと

下の画面のように、自分の順位がリアルタイムでわかります!

 

 

18番ホールのパー5ロング。

左の林がプレッシャーになりますね。

現在、単独2位♪

photo:02

 

そこから・・・プレー終了~!

 

 

42・39の81でした。パー73なので8オーバー。

 

序盤4ホールが酷かったですが、

後の14ホールは3バーディー・5ボギーにまとめましたよ!

photo:03

 

 

先日の1泊2日のゴルフ合宿でプロに教わった

 

「タオルを右わきに挟んだ素振り」

 

合宿以降、2週間ほど続けて、だいぶ安定してきました。

少しでも進歩が見えると、励みになりますね!

秋のゴルフシーズンに向けて、もっと練習しますよ~。

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です