渋谷・恵比寿「レッグオンダイナー」、最高のハンバーガー屋さんを選ぶなら、間違いなくこのお店!

気に入ったらシェアしてね♪

「最高に美味しいハンバーガー屋さんを選べ」

と言われたら、みなさんどのお店が思い浮かびますか?

スポンサーリンク

 

ふじたんは、迷わずこの店を選びます!

 

レッグオンダイナー (Reg-On Diner)

 

渋谷駅から徒歩10分、恵比寿駅から徒歩15分

渋谷図書館や国学院大学のすぐ近くにあります。

 

このお店の何が素晴らしいかというと

 

・・・

 

とにかく、バンズが絶品なんです!

 

噛むとほんのり甘い香りが広がり

 

それから、肉汁や野菜と一緒になって

コラボレーションしていきます。

 

このバンズを上回るハンバーガーには

未だかつて、出会ったことがありません!

 

 

最強のトッピングはやはり王道の、チーズバーガー

20130926-004248.jpg

 

フライドポテト付きで、900円

ソフトドリンクは+100円なので、ちょうど1000円でセットにできます♪

 

もっと豪快にしたいときは、ダブルチーズバーガーもおすすめ♪

 

 

職場仲間や友人など、10数人に勧めて訪問してもらいましたが

 

今のところ100%の確率で

「レッグオンダイナー」大絶賛!!

 

とにかく、足を運ぶ価値ありですよ(^ ^)

 

 

渋谷近辺に行くときがあれば、回り道してでも寄ってみてください!

ハンバーガーの概念が変わる逸品です。

 

<ショップ情報>

レッグオンダイナー (Reg-On Diner)

住所: 東京都渋谷区東1-8-1 

TEL: 03-3498-5488

営業時間: 平日11~22時、日祝11~20時、不定休

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう