琵琶池ゴルフ倶楽部 男女38人の貸切バスコンペ 後半編、まさかのカートが故障して・・・

気に入ったらシェアしてね♪

琵琶池ゴルフ倶楽部での男女38人貸切バスコンペ

前半ハーフが終了しました~。

スポンサーリンク

 

前半では人生初! 5パットまでやらかしたましたが

こーいうときは景気づけに

 

ドーンとステーキ!

20131001-084736.jpg

 

ビーフととニンニクのパワーで後半もかましますよ~。

 

・・・と行きたかったところですが

 

 

なんと

 

カートが途中で動かなくなりました・・・

 

こちら、立ち往生している様子(笑)

20131001-084747.jpg

 

 

1番ホールのグリーン脇

坂の途中で完全に止まっちゃたの。

 

で、何度エンジンをかけてもダメで。

 

でも何とかしないといけないので、超必死に

カートを押して坂を登りましたよ

 

で、上の写真は

次のホールで完全にカートがいかれた状態。

 

 

そんなこんながあり、このホールOBからの8

次のホールは2打目でOB・・・

 

天気はどんどん良くなりましたが

20131001-084758.jpg

 

△43 △-△ -△-

 というスコアで、後半は47でした。

 

パターは相変わらずのダメダメちゃん。

 

ロングで230ヤードを乗せた後に3パットとか

3メートルのバーディーパットをショートしたり(2回)

 

18パットでした。

 

 

というわけで、44・47の91(40パット)でした~。

 

奇跡の77の後、2回続けて91。

相変わらず、80台は出していません(笑)

 

 

ラウンド後は、もちろん宴会ですよ~。

20131001-084802.jpg

 

ところが、こちらでもアクシデント発生><

 

首都高で事故が発生。

まったく動かず、ふじたんも力尽きて寝てましたが

 1時間半もその場で止まっていたそうです・・・

 

とはいえ、色々なハプニングがあるから

ゴルフも人生も面白いんですよね!!

 

そして、自分の伸びシロをたくさん感じた1日でした!

あ~、早いところ80台を出そうっと(笑)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう