本記事のリンクには一部広告がふくまれています

ケンタッキーに欲しい!がっつり系男子にめっちゃ嬉しいランチメニューを妄想してみた!

典型的ながっつり系男子のふじたん(@shinjifujita)です。仕事の合間でも無性に「ケンタッキーフライドチキン」が食べたくなる時が年数回あります。

 

食欲の秋の今回もケンタッキーを食べたくて食べたくて。

結局食べてしまったんですが「ちょっと後悔」したんです。その理由はきっと「こんな男子向けメニューがあったらいいなぁ」と食べながら思ってしまったから。

 

今回は僕の妄想をまとめた記事です。

 

ケンタッキーのランチBOXでは足りない

今回は職場近くのケンタッキーフライドチキン大森西口店 へ。

 

ケンタッキーのランチBOXがあるんですが、これらがワクワクしないんですよね〜。なぜなら・・・量が少ない(笑)

runch

 

チキンフィレサンド+和風チキンカツサンド+フライドポテトLサイズで、勝手にセットメニューを作ろうとも思っちゃいましたが(860円)

 

今日はチキンを食べにきたの!!!

 

ということで「オリジナルチキン×2、揚げだしチキン×2、フライドポテトLサイズ」のセット(1000円)にしましたよ。

健康に気をつかって、テイクアウトにしてドリンクは職場に保管の青汁で(笑)

20131002-085250.jpg

ここまでボリュームがあると、満足ですね♪

チョットイガモタレマシタガ・・・

 

ケンタッキーでこんな「男子向けのメニュー」が欲しい!

ケンタッキーでがっつり男子向けのメニューを欲しい!男子向けのメニューを勝手に妄想してみました。

 

持ち帰り限定でもいいから「チキン+ポテト(+サラダ)」のセットのように、ドリンクなしで「ガッツリ&リーズナブル」なメニューが欲しいわけです。

飲み物はマイボトルとか、職場内にある方も多いと思いますので。

 

チキン×3、ポテト(S)orコールスローサラダ 700円

あるいは

チキン×1、サンド×1、ポテト(S) 650円

 

この組合せがあるのなら、マクドナルドは他の競合ファストフードではなくケンタッキーのランチ利用も増えるんだけどなー。

 

MEMO

実は、ケンタッキーフライドチキンに常設の「食べ放題」のお店が誕生!「ケンタッキーフライドチキン所沢北中店」がめっちゃ気になってます・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください