記事を探す方は全カテゴリーへ

ケンタッキーに欲しい!ガッツリ男子にめっちゃ嬉しいランチメニュー

僕はがっつり系の男子。仕事の合間でも無性に「ケンタッキーフライドチキン」が食べたくなる時が年数回あります。

 

食欲の秋の今回もケンタッキーを食べたくて食べたくて。結局食べてしまったんですが「ちょっと後悔したり」その理由はきっと「こんな男子向けメニューがあったらいいなぁ」と思ってしまったから。

 

ケンタッキーのランチBOXでは足りない

今回は職場近くのケンタッキーフライドチキン大森西口店 へ。

 

ケンタッキーのランチBOXがあるんですが、これらがワクワクしないんですよね〜。なぜなら・・・量が少ない(笑)

runch

 

チキンフィレサンド+和風チキンカツサンド+フライドポテトLサイズで、勝手にセットメニューを作ろうとも思っちゃいましたが(860円)

 

今日はチキンを食べにきたの!!!

 

ということで「オリジナルチキン×2、揚げだしチキン×2、フライドポテトLサイズ」のセット(1000円)にしましたよ。健康に気をつかって、テイクアウトにしてドリンクは職場に保管の青汁で(笑)

20131002-085250.jpg

ここまでボリュームがあると、満足ですね♪

チョットイガモタレマシタガ・・・

 

こんな男子向けのメニューが欲しい!

男子向けのメニューを勝手に自分でアレンジしちゃったんですね。

 

持ち帰り限定でもいいから「チキン+ポテト(+サラダ)」のセットのように、ドリンクなしで「ガッツリ&リーズナブル」なメニューが欲しいわけです。飲み物はマイボトルとか、職場内にある方も多いと思いますので。

 

チキン×3、ポテト(S)orコールスローサラダ 700円

あるいは

チキン×1、サンド×1、ポテト(S) 650円

 

この組合せがあるのなら、マクドナルドは他の競合ファストフードではなくケンタッキーのランチ利用も増えるんだけどなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。