ケンタッキーにあって欲しい、ガッツリ男子向けランチメニュー | ふじたんの「Golfun (ゴルファン) 」

ケンタッキーにあって欲しい、ガッツリ男子向けランチメニュー

10月に入り本格的な秋に突入! そして秋といえば食欲の秋

仕事中にとにかくケンタッキーを食べたくなり・・・

 

ケンタッキーフライドチキン大森西口店 へ。

 

みなさんご存知だと思いますが、ケンタッキーにもランチBOXがあります。

runch

 

ただ、これらがワクワクしないんですよね〜。

なぜなら・・・量が少ない(笑)

 

チキンフィレサンド、和風チキンカツサンド、フライドポテトLサイズ

のセット(860円)にしようかと思いましたが

 

 

今日はチキンを食べにきたの!!!

 

オリジナルチキン×2、揚げだしチキン×2、フライドポテトLサイズ

のセット(1000円)にしましたよ。

健康に気をつかって、テイクアウトにしてドリンクは青汁で(笑)

20131002-085250.jpg

 

ここまでボリュームがあると、満足ですね♪

チョットイガモタレマシタガ・・・

 

 

こういうガッツリ男子向けのランチメニューが欲しいわけです。

 

持ち帰り限定でもいいから、チキン+ポテト(+サラダ)のセットのように。

飲み物はマイボトルとか、職場内にある方も多いと思いますので。

 

チキン×3、ポテト(S)×1 700円

あるいは

チキン×1、サンド×1、ポテト(S) 650円

 

これくらいのボリュームのガッツリ男子向けメニューがあれば

もっと頻繁に通うのになぁ。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。