鳥居祐一さん、元祖!東京『人脈塾』交流会に参加!期待を上回る感動と刺激の連続!

気に入ったらシェアしてね♪

10月2日の誕生日に

自分へのお祝いと今後への成長を祈願して・・・

スポンサーリンク

 

最近お知り合いになった、鳥居祐一さんのイベント

 

 
に参加してきました!

 

 

とにかく期待を上回る感動と刺激の連続!!!

その内容の一部をお届けします~。 

 

 

今回の会場は、天王洲アイルにある高層マンション。

レインボーブリッジと夜景がとっても綺麗♪

20131002-225823.jpg

 

なにより、食事が豪勢なんです(^^)

 

 

A5ランクの、お・に・く♪  

20131002-225810.jpg

 

あまりにはしゃいで、1枚パチリと♪

20131002-225814.jpg

 

 

鳥居祐一さん自らがグリルをしていました!

20131002-225818.jpg

 

「人脈塾」専属寿司職人

「あねやん」こと姉崎隆さんによる、握りずし

 

 

こちらは天然の本マグロ

20131002-225828.jpg

 

一口噛んだ瞬間

思わず「甘い~」と言葉が出ちゃいました!

 

天然の本マグロの脂って、甘いんだ~!

 

 

スペシャルイベントは

マジックエアリスト・日向大祐さんのパフォーマンス

20131002-225845.jpg

 

日向大祐さん

2009年にヨーロッパの

BlackPool Magic Conventionで優勝。

つまり、欧州チャンピオンのマジシャン!

 

これが、とにかくすごいんだ。

こういうパフォーマンスを見て

久しぶりに心が震えるくらい感動しました。

 

そんな日向大祐さんの公演が、近日都内で行われます!

シアトリカルマジックライブ vol.4 Collaege<コラージュ>

 

 

ビックリのオンパレードをご覧になりたい方は

こちらのイベントが刺激になりますよ~。

 

 

もちろん「人脈塾」なので、新しい方との出会いもたくさん。

 

鳥居祐一さんがゴルフ好きなのと

最近のメルマガで

 

これからの時代の成功のキーワードは

「ゴルフ」と「英語」でしょうか?

 

という内容があったためか

 

ゴルフに興味を持たれている方がたくさんおりました!

こういう方をどうつなげるかが、今の課題です^^

 

 

今日が自分のお誕生日ということで

鳥居祐一さんと

Facebookでファン15万人の樺沢紫苑さんと一枚

20131002-225855.jpg

 

とにかく、刺激に満ちたイベントでした!

 

31歳の自分は、今からスタート。

とにかくエネルギー全開で突っ走ります!

 

ちなみに、次回の「人脈塾」は11月1日

これから案内も行われるので(すぐに埋まりますが)

興味ある方はメルマガから要チェックですよ!

 

鳥居祐一さんのメルマガ

ポジティブ・ライフスタイルのススメ

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう