世界初のプロペン回しパフォーマー、ペンスピナー ケイさんのペン回しがハンパなく凄い!

気に入ったらシェアしてね♪

先日、鳥居祐一さんの「人脈塾」に参加してきました。

 

スポンサーリンク

詳しい参加レポートはコチラ

 

たくさんの交流がありましたが

そこでまた一人、スゴイ方と仲良くなりました(^ ^)

 

ペンスピナー ケイ さん

kay

 

帰りの電車で、2人だけ同じ方向。

かれこれ30分ほど、色々お話しさせてもらいました。

 

 

ペンスピナーって、なかなか聞きなれない言葉ですよね。

というか私、人生で初めて聞きました。

 

ペンスピナーとは

みなさんも青春時代にやってしまったであろう、あの

 

 『ペン回し』

 

 

ペン回しも、とにかく究めるとスゴイんです!

ペンスピナー ケイ さんは、そのペン回しの第一人者

 

というか

 

世界初のペン回しのプロパフォーマー!!

 

● ナランハペン回し大会

フリースタイルコンテスト2年連続準優勝(2010・2011)

● World Tournament 2013 ベスト16

 

などの実績をお持ちだそうです。

 

まだまだ認知度の低いパフォーマンスだそうですが

その演目は一回見てみると、とにかく尊敬の念しか抱きません!

 

そんな、ペンスピナー ケイさんの

最新のペン回し動画がこちらです!

 

 

イベントでの出演依頼など、詳しくご興味ある方は

ぜひ以下までお問合せください~。

ペンスピナー ケイさんのブログ

 

 

ひとつのことを究める。改めて尊敬しました。

 

シミュレーションゴルフGOLFZONを広めることを

ふじたんもとにかく究め続けていきますよ~!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう