【12月12日まで】Audibleで3,000円分のAmazonポイントをゲット!

2012夏 ゴルフ合宿 1日目 宇都宮の夜(その2)| 宇都宮魚介センター勝丸水産 でスイング動画を見ながら反省会

太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コースでのゴルフ合宿。1日目の夜は、宇都宮の街に繰り出します。

 

みんみん本店で腹ごしらえ、からの二次会

みんみん本店にて、宇都宮餃子とビールでたらふく腹ごしらえして、時間はまだ18時半。せっかくの機会なので、宇都宮の街に繰り出しますよ~。

ということで、外看板が目に入った海鮮居酒屋へ。宇都宮魚介センター 勝丸水産

 

こんなところで、炎天下のゴルフ場に絶対に欲しい、とっておきのサービスに出会いました。

 

それは・・・『アイスおしぼり』

冷凍して、カチンカチンに冷え固まったおしぼりです。

 

バリバリバリ~って音を立てながら広げながら、キンキンに冷えたおしぼりで顔を拭く。いやーーーーー、極楽・極楽♪♪♪

 

勝丸水産 海の幸を肴にゴルフ反省会

メインは刺身盛り合わせ。お刺身6点盛り+巻き寿司+ウニもつけちゃいました。

 

この日から始まった梨サワー。もうそろそろ、梨の季節ですねぇ。

 

これらをツマミに今日の反省会、開始です!

 

ラウンド中に小野瀬プロに撮影していただいたスイング動画を見ました。スイング動画を見た心境としては・・・

 

・・・これがオレ!?

 

下手糞の 上級者への 道のりは 己が下手さを 知りて一歩目
― by 安西先生(スラムダンク)

 

おもわずこのフレーズが出てきました。あまりのオーバースイングで自分に引きました(苦笑)

簡単に言うと『基本のなっていない』 横峯さくら選手(ってぐらいオーバースイング)

その後は延々と4時間ほど、ボトルを空けつつゴルフ談義などなど。またたくさん学んだし、2日目に向けてしばし充電です・・・zzz

 

・・・ 2日目の猛練習&ラウンドにつづきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です