第2回スポビズ界ゴルフコンペ開催しました!ゴルフ、宇都宮餃子、そして大人の遠足♪

気に入ったらシェアしてね♪

10月5日に、スポーツビジネス界の実務者の仲間たちと

「第2回スポビズ界ゴルフコンペ」 を開催しました!

スポンサーリンク

 

事前アンケートを取り、一番返事が多かった10月5日にしましたが

 

ラグビー日本代表監督の取材が入ったり

急用の仕事が入ったりなどで計5名でのラウンド(^^)

 

その分、ワゴン車1台で移動して

密度の濃い話がたくさんできましたよ〜。

 

 

ニューセントラルゴルフ倶楽部

という、宇都宮のゴルフ場でのラウンド

 

道中は大雨でとにかく心配でしたが・・・

 

現地に着くと、なんとか小雨に。

午後には完全に雨が止んでよかった!

20131008-082955.jpg

 

 

20131008-083021.jpg

 

ほとんどの人が、学生時代にアスリートだったので

 

体幹が強くてポテンシャルが凄かったり

肩甲骨が柔らかくて可動域が大きかったり

ボール拾いに走るのが超速かったり(笑)

20131008-083002.jpg

 

 

20131008-083011.jpg

 

ラウンド後には、宇都宮餃子を堪能!

 

というか、宇都宮餃子を食べたくて

近くのコースにしてみました(笑)

 

王道の「宇都宮みんみん本店」

20131008-083028.jpg

 

焼餃子、水餃子、揚餃子、3種類いっぺんにガッツリと〜。

20131008-083037.jpg

 

 

20131008-083043.jpg

※1人1000円以下で超ガッツリ!食べレポはこちら 

 

 

往復の移動は、それぞれの業界の話で盛りだくさん!

 

よくある立食形式の交流会だと

たくさんの相手と少しずつ近況報告な感じですが

 

狭い空間なので、みんなで同時に会話!

聞くだけでも学びになることが多く

 

車1台でみんなで行ってよかったなぁと思った瞬間でした。

 

 

「第3回スポビズ界ゴルフコンペ」

3月下旬〜4月上旬に開催予定!

 

各競技の試合スケジュールが絡むので

年明けになったら告知開始しますね。

 

 

あと、練習したいというお声があるので

 

「インドアでの練習会&交流会」

10月下旬か11月上旬から発足させますよ〜。

 

 

参加条件は、スポーツビジネス界の従事者で

ゴルフ好き、あるいはゴルフに興味がある方(年齢、性別、ゴルフ歴は問いません)

 

Facebookのグループで活動していますので

ご興味ある方はメッセージくださいね~(^^)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう