【12月12日まで】Audibleで3,000円分のAmazonポイントをゲット!

ゴルフ合宿 1日目 宇都宮の夜編(その1)| 宇都宮名物の餃子みんみん本店で腹ごしらえ

太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コースでのゴルフ合宿。1日目があっという間に終了しました!

 

ゴルフ合宿1日目のながれ

ゴルフ合宿1日目は、とにかく盛りだくさんでした。

アプローチ編

ラウンド編

パター反省編

 

朝9時から2時間みっちり練習して、スループレーで1ラウンド。日中の炎天下の中で口にしたのは、水&スポーツドリンクを5リットル(途中で何度も継ぎ足し)と塩飴のみ。

 

とにかく、めっちゃお腹すいた~~~!!!

 

宇都宮市内に移動し、ホテルにチェックイン。シャワーを浴びたら、もう居てもたってもいられません。

 

みんみん本店 餃子でたっぷり栄養補給

宇都宮といえば、やっぱ餃子!

本当は予定していた『正嗣本店』 が定休日だったので、すぐ近くの みんみん本店 へ行きました。

 

焼餃子、揚餃子、水餃子、ご飯、ビール。メニューは以上のみ。宇都宮餃子の王道を行くお店です。ビールと一緒に、6個240円の餃子が止まらない!!!

 

気づいたら2人で8皿(48個)食べてました(笑)いやー、とにかく幸せ。もはや、ラウンドのスコアが悪かったのを忘れそう(笑)さぁ夜はまだまだこれから。次に繰り出すよ~。

 

・・・引き続き、宇都宮の夜2へつづきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です