NIKE EMPLOYEE STORE 従業員割引でたっぷりゴルフグッズのお買い物♪

気に入ったらシェアしてね♪

先日、私のスポビズ(=スポーツビジネス)仲間から

「NIKE EMPLOYEE STORE」 のチケットをもらいました。

スポンサーリンク

 

EMPLOYEE STORE とは??

↓   ↓   ↓

ナイキの社員か、社員の紹介で

チケットを持っている人しか入場出来ない

従業員割引で購入できるショップ

 

要は、すっごくお得にNIKEグッズを購入できます!

 

 

天王洲アイル駅から歩いて6分ほど

 

TY Harbor Brewery & Restaurant

のすぐ裏にそのお店があります。

 

 

※携帯は一切使用不可なので、ここからは文字情報※

 

店内に入ると、NIKE全カテゴリの商品がギッシリ。

最新の商品でも、50~70%のディスカウントで、とにかく安い

 

先日買った、NIKEコバート ドライバーもここの方が安かった・・・。

合っているシャフトはなかったので、自分を納得させましたが(笑)

 

 

というわけで、た~っぷり購入しましたよ★☆

 

ポロシャツ×2、ショートパンツ、キャップ、グローブ

(これでもかなり控えめですかね)

 

キャディバッグも買おうか迷いましたが

これは自己ベスト更新時のご褒美に。

photo:01

 

そして欲しかった、NIKEダンクのゴルフシューズ。

このシューズを6000円ほどでGETできました♪ 

photo:02

 

これからの季節用に、たっぷり買い物できました♪

 

それぞれ太いパイプを持った大切な友に感謝。

この子達をデビューさせるためにも、早くゴルフ行きたいなぁ~(^^)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう