片山晋呉×坂田信弘対談、ゴルフが「うまくなる人・ならない人」、その違いは呼吸法にあった!がとにかく凄かった

気に入ったらシェアしてね♪

ゴルフが「うまくなる人・ならない人」、その違いは呼吸法にあった!

 

スポンサーリンク

 

今週の週刊パーゴルフの連載の中に

片山晋呉プロ×坂田信弘さんのスペシャル対談

 

「うまくなる人・ならない人」

この対談記事を読んでから練習してみたら・・・

 

 

パターが開眼したの!!!

 

調子の悪い時は、必ず口を固く閉ざしている

・・・って書いてあったので

 

フォロー時に、息を吐きながら打ってみたんですね~。

 

 

いやー、これがスコスコ入ってとまりません。

我が家にある、Fujitaマットで打ってみたら・・・

photo:01

 

出だしから15球連続で入りました。

 

その後も80%以上の確率をキープで

コナイダの40パットがウソノヨウ・・・

 

 

パターの調子が絶不調だったのが

一気に吹き飛んだ気がします!

早くというか今すぐ、ラウンドでリベンジしたい~!!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう