ALBA「AKB48山内鈴蘭のナンでもやってやろう」にて、GOLFZONを使ったレッスン連載!

気に入ったらシェアしてね♪

ゴルフ雑誌ALBA、10月10日発売号より

AKB48の山内鈴蘭さんの連載記事

スポンサーリンク

 

 AKB48 山内鈴蘭のナンでもやってやろう

「試してみました!!ALBAのレッスン」

漫画レッスン宮里道場に挑戦! アイアンの高い球が打てるかな?

 

において

 

GOLFZON PARK 上野店

での撮影をもとにした記事が載っています!(186~189ページ)

 

飛距離だけでなく、打ち出し角度や弾道が見られる

シミュレーションゴルフGOLFZONだからこそ

高い球や低い球の打ち分けも練習できるんですよ!

 

やみくもに打ち込むよりも

テーマを持って集中した練習こそ、上達への道ですね(^^)

 

ちなみに、次回11月14日号(10月24日発売)でも

引き続き連載されますので、お楽しみに~。

 

P.S

ふじたん、この撮影に立ち会っていましたが

山内鈴蘭ちゃんは期待以上に可愛かった~♪♪

そしてスイングはとにかく豪快でした!

山内鈴蘭ちゃんについて、詳しくはコチラ

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう