軽井沢のアウトサイドベースでキャンプ! 行きの関越道ドライブ&旧軽井沢散策編

気に入ったらシェアしてね♪

最近ゴルフに行きすぎて、嫁さんが発狂しそうだったので(笑)

10月の3連休に、リクエストのあったキャンプへ!

スポンサーリンク

 

ここで家族サービスをたくさんしておけば

年内のゴルフライフは安泰でしょう・・・(笑)

 

まずは自宅近くのニコニコレンタカー

で、日産ウィングロードをレンタル。

 

2泊3日で、13335円という低料金、安い!!

20131015-223205.jpg

 

さぁ、荷物をギッシリ積んで、いざ軽井沢へレッツゴー!

20131015-223219.jpg

 

関越自動車道の上里サービスエリアにて。

毎回必ず見ては癒される

 

カメの形のメロンパン。その名も 「かめロン」

20131015-223233.jpg

 

普段なら軽井沢まで、2時間ほどの距離ですが

やはり渋滞にはまり・・・

 

結局、3時間ちょいで旧軽井沢に到着!

相変わらず癒される街並みです(^^)

20131015-223304.jpg

 

旧軽井沢メインストリート(旧軽井沢銀座)

20131015-223317.jpg

 

まぁまぁたくさん人がいましたが、夏に比べると少なかった印象でした。

みなさん、軽井沢アウトレットとかに夢中なのかな!?

 

寺子屋本舗という手作りおかきのお店で

息子のリクエストのジェラートを食べて

(息子よ、なぜおかき屋さんを選んだ・・・!?)

20131015-223337.jpg

 

 

20131016-085005.jpg

 

腸詰屋 にて、嫁さんリクエストのソーセージを調達。

 

10数種類のソーセージ、生ハムなどが試食し放題!

下調べの名目で、一通り全部食べてみました(笑)

20131015-223355.jpg

 

 

20131015-223405.jpg

 

 

軽井沢といえば、もちろん 浅野屋 は外せない!

ここで翌朝のパンを調達しましたよ。

喜びと激怒を感じた、浅野屋のパン食べ歩きレポはコチラ 

20131016-085020.jpg

 

露店にある絵画にうっとり衝動買いしそうになったり。

「always happy & smile」 って、とてもいい言葉!

20131016-085030.jpg

 

てな感じで、サクサクと散策しながら

ちゃんと家族サービスしてるでしょ!?

 

次は、軽井沢のつるやで食材を調達します~。

ご当地食材だらけで楽しい、つるやでのお買い物はこちら

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう