軽井沢でキャンプ! 星野エリアのハルニレテラスで一足早い紅葉を堪能♪

気に入ったらシェアしてね♪

快適生活研究家の田中ケンがプロデュース

北軽井沢のアウトサイドベースでのキャンプをとことん満喫した後は

スポンサーリンク

 

再び軽井沢に向かってドライブ!

快晴で浅間山もよく見えます(^ ^)

20131016-093913.jpg

 

中軽井沢の星野リゾート(星野エリア)を通ると

何やら楽しそうな施設を発見!

 

急遽、途中で寄り道しちゃいました!

「ハルニレテラス」 というショッピングモールです。

 

ちなみに、ハルニレ(春楡)とは

もともとこのエリアに自生していた木なんだそうです。

 

その木を活かしつつ、ハルニレテラスは

9棟の建物をウッドデッキでつないだモダンな施設。

 

「秋の星野エリア」オータムパーク

というイベントも開催中でしたよ(〜11月10日)

20131016-094047.jpg

 

10月の3連休は、紅葉が色づきはじめ

これから秋の装いを迎えるタイミングでした!

20131016-093922.jpg

 

息子はやっぱりソフトクリーム(笑)

 

ピュアミルクジェラート

NAGAI FARM (永井ファーム)の

牛さんを見つけた瞬間から

 

父ちゃんの腕をグイグイ引っ張ります!

20131016-093938.jpg

 

たくさんの種類から、巨峰ジェラートを選んでました。

 

地域の特産品を使ったものを選ぶあたり

父ちゃんに似ているかも!?

とにかく濃厚で美味な逸品でしたよ♪

20131016-093946.jpg

 

秋のオータムパークの一つ、紅葉図書館

20131016-093957.jpg

 

こういう景色をみながら

美味しい空気とカフェと共に読書を楽しむ。

幸せなひとときですよね〜。

20131016-094007.jpg

 

ちなみに、オータムパークの目玉の一つ

「紅葉キッズプール」は、10月19日から毎週土日に遊べます!

 

ボールプールの落ち葉バージョンですよね。

これも遊ばせてあげたかったけど、1週間早かった~。

ball

 

 

お子さんは紅葉と遊びつつ、夫婦で紅葉をゆったり散策。

そんなひとときを味わえるいい施設でしたよ♪

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう