本記事のリンクには一部広告がふくまれています

【埼玉県】スイングGolf浦和みなみ | さいたま市南浦和のインドアゴルフ練習場がオープン!

さいたま市の南浦和に、GOLFZON設置の新たなショップが7月14日オープンします!

 

スイングGolf浦和みなみ

 

南浦和駅から徒歩10分ほど、ガスト浦和文蔵店とダイソーの並びにあります。

 

「スイングGolf浦和みなみ」と、ひらがな、カタカナ、漢字、アルファベット、という全ての文字が、お店の名前に揃っています・・・(^^)

 

法人会員・個人会員・Web会員 と色々な会員システムもありますので、オーナー様の練習用に、会社の福利厚生として、個人で・・・というように、それぞれの方に合う形で活用できる施設ですよ☆★もちろん、ビジターでのプレーも可能です!

 

詳しい制度は、↓ ↓ のショップ情報をみてくださいね。

 

スイングGolf浦和みなみ

住所: 埼玉県さいたま市南区文蔵2-22-1-102
TEL: 048-862-0500
営業時間: 10時~22時

 

<シミュレーションゴルフのラウンドをもっと楽しもう!>

シミュレーションゴルフって何!?

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

ゴルフ場との同じところ/違うところと、シミュレーションゴルフならではのの魅力をたっぷり紹介!

 

1 COMMENT

スイングGolf浦和みなみ

大変ご無沙汰しております。

随分と昔のお話なので大変恐縮です。
当店を紹介して頂いているページで、電話番号が
間違っているとお客様からご指摘がありました。

もし可能であれば訂正いただけると助かります。
ご面倒かと思いますが、宜しくお願いいたします。

誤→048-264-0500
正→048-862-0500

https://fujita3.com/archives/351
↑このページです。

◆スイングGolf浦和みなみ 横田 広将
お時間があったら、お子さんと遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください