≫ 全カテゴリ一覧(サイトマップ)

シミュレーションゴルフ、5ラウンドすると全国ランカー入りできる!

スポンサーリンク

シミュレーションゴルフGOLFZONの

無料オンラインサービス の一つに、ランキングシステムがあります。

 

この記事では、ランカー入りする方法をお伝えしますね(^^)

大きく、2つのランキング機能があります。 

 

A、全国ランキング

B、部門別ランキング (平均飛距離、フェアウェイキープ率など)

 

 

*************************

1、無料での会員登録 (1~2分で完了します)

↓   ↓   ↓

2、プレー時にログイン (これをやらないとランキングに反映されません)

↓   ↓   ↓

3、指定の条件でプレーする

↓   ↓   ↓

4、翌朝になると・・・更新されます

*************************

 

「3」の指定の条件っていうのが唯一のポイントです。

以下の条件になっています。

 

A、全国ランキング

●18ホール完了

●プロモードorアマチュアモード

(アマチュアモード: 飛距離が5%アップし、曲がり幅が減少します)

というのが必須条件です。

 

1ラウンド以上で仮順位でランクインしますが(氷のアイコンが残っている状態)

5ラウンド以上すると、正式に反映されます!

 

 

B、部門別ランキング の場合は、

●OKパット距離 1.5m以内(2.0m以上の時は対象外)

が加わります。

 

 

要するに

ログインして → 18ホールプレー

をするだけで、自動的にランキングの対象になるっていうことです。

 

AKB48グループの総選挙とかを見ても感じますが、

ランキングが目に見えると、どうしても上位を目指したくなります。

 

ランキング上位を目指していたら、気づいたらゴルフがめちゃくちゃ上達してた。

そんなお声が全国から届くと、すごくうれしいなぁ(^^)

 

<関連のおすすめリンク>

ランキングサービスを始めるには

全国ランキングは何位!?

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

konoha