ローリー・マキロイ来日、ナイキゴルフのイベントで300ヤード超えのショット!ブースの天井が落下する映像つき!

気に入ったらシェアしてね♪

体育の日の10月14日に

ナイキゴルフの契約プロ、ローリー・マキロイ選手が来日!

スポンサーリンク

 

朝5時に羽田空港に到着し、そのままの足で

同じくナイキゴルフが契約している伊藤誠道プロが通う高校

 

杉並学院でジュニアゴルファー向けの

クリニック、レッスン、デモンストレーションを行いました!

 

その後はすぐに、東京ミッドタウンで開催された

「NIKE GOLF PARK」という一日限りのイベントに登場!

nikegolfpark

 

NIKE GOLF PARK では

シミュレーションゴルフGOLFZON を使って

300ヤード超えのドライバーショットを披露!

 

 

しかも・・・

 

ブースの天井が落下するほどの威力なの!

 

そんな破壊力のあるスイング動画を見つけましたよ(^^)

しかも、ブースを破壊したあとの「ドヤ顔」も見られます。

 

ブースの天井が落下する威力の

ローリー・マキロイの300ヤード超えショットの動画

 

 

とにかく、下半身の力強さが際立っていますよね!!

 

身長は178cmと決して大きくないんですが

とにかく体幹の強さを感じさせます。

 

これが300ヤード飛ばす秘訣か~。

まだまだその道へは遠いですが、頭の中に意識し続けよう。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう