≫ 全カテゴリ一覧(サイトマップ)

シミュレーションゴルフ、ラウンドデータの確認の他に、更に細かい分析ができる方法

シミュレーションゴルフをフル活用すると、ラウンド時のスコアだけでなく

更に細かい分析ができます。 今回はその方法をわかりやすくご紹介!

 

この記事をお読みになる前に、↓ ↓ を読まれることをおすすめします。

そうすると、より深く内容をおわかりいただけます^^

 

無料で全ラウンドの記録が残る

ラウンドのデータが見られる

 

 

・・・というわけで本題に入ります。

 

自分の平均データを見られるなら

じゃあ、好スコアを出すためには何が必要なんだろう!?

 

 

ゴルファーとして、とっても気になりますよね~?

これを探すためのヒントが

シミュレーションゴルフGOLFZONにはあるんです!

 

 

スコア分析 というのを押してみると

$ふじたんの ゴルフ×GOLFZON ~ゴルファー応援隊~

 

気になる項目から2つ選んで、

直近10ラウンドのデータをもとに、相関関係が見られるんです。

$ふじたんの ゴルフ×GOLFZON ~ゴルファー応援隊~

 

項目を変えて、スコアと平均パット数を並べてみたり。

$ふじたんの ゴルフ×GOLFZON ~ゴルファー応援隊~

 

 

こうやって色々と見てみると

 

好スコアの時は何がいいのか

安定したスコアのために、何をレベルアップする必要があるか

 

など、客観的にスコア分析ができますよね~。

ぜひゴルフの実力向上に役立ててくださいね!

 

<関連のオススメ記事>

スコア管理を始めるには

プレー時に必ずやること (これをやらないと残りません)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください