ベーカリーアサクラ ひばりヶ丘団地の横にある、14時時点であと4個しか残ってないベーカリー

気に入ったらシェアしてね♪

我が地元、東久留米の隣町のひばりヶ丘団地をドライブしていたら

気になるベーカリーを発見しました~。

スポンサーリンク

 

ベーカリーアサクラ

20131102-151740.jpg

 

団地の横にひっそりと

一戸建てのオシャレなお家のような雰囲気です。

 

この日はオヤツがてら、14時すぎに行ったら・・・

パンが残り4個しか残っていない・・・><

 

お店の人に

「いつもこんな感じなんですか?」 と聞いてみると

 

どうやら、近くの学校でイベントがあり

いつもよりお客さんが多かったんだとか

 

 

残り4個なので選択肢がほとんどない中(笑)

 

クロワッサン

ビスコッティ

の2種類をオーダーしました(^^)

20131102-151744.jpg

 

クロワッサン

オーソドックスなんだけど、とにかくクオリティが高い!

中のパンがふんわ~りして美味でした。

これは地元にいいクロワッサンを見つけたよ~♪

 

ビスコッティ

元々は、イタリア風の固焼きビスケットだそうで

アサクラの一品は、ナッツとチョコが入ったタイプ

 

ブラックコーヒーと合わせやすい感じでしょうか。

嫁さんは「固い」と言ってましたが(苦笑)

 

 

ベーカリーアサクラ

どうやら口コミを参照すると、「ハード系」のパンが一押しみたいです。

 

なので次回は、午前中に仕入れに行きます!

 

<ショップ情報>

ベーカリーアサクラ

住所: 東京都西東京市谷戸町2-1-35

TEL: 042-427-4976

営業時間: 8時~18時

定休日: 火曜日、第2・第4水曜日

駐車場: なし

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう