スターフライヤーは乗り心地最高!さらに離陸時の安全確認の映像が超面白くて必見!

気に入ったらシェアしてね♪

先日の福岡出張にて、羽田空港→北九州空港に行きました。 

北九州を拠点とした飛行機会社といえば・・・

スポンサーリンク

 

スターフライヤー

 

ラグビー界のオールブラックスといえば、ニュージーランド代表ですが

haka

 ※試合前の有名な「ハカ」です

 

飛行機界のオールブラッグスこと(?)

真っ黒な機体が特徴の飛行機です!

sfj

 

この飛行機が、とにかくクオリティ高いんです!!

 

 

その1 シートが広い!

座席前後の間隔は91~94センチ

(ANA国内線より12~15センチ広い)

 

その2 AC電源とUSB差し口付!

パソコンを開いても、電池の消耗が気になりません。

 

その3 本格革張りのシートに加えて

可動式のヘッドレスト、フットレスト付!

ゆったり快適に休むこともできます。

 

 

そして何よりもすっごいのが・・・

 

その4 離陸時の安全確認の映像!

 

 

STARFLYER NINJA

という、忍者の格好をした男女による

超面白くて目が離せない、安全確認の映像なの!!!

 

ただ、離発着時は撮影不可なので・・・

 

どうやってみなさんにこの感動をシェアするか

 

 

・・・ありました!

 

STARFLYER NINJA  (3分30秒ほどのムービー)

 

羽田⇔北九州、羽田⇔福岡、羽田⇔関空、関空⇔福岡

に就航中ですので、飛行機に乗る機会がありましたら

 

他の飛行機よりも断然おすすめします♪

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう