記事を探す方は全カテゴリーへ

スターフライヤーは乗り心地最高!「忍者」の離陸時安全確認の映像が超面白くて必見!【動画あり】

先日の福岡出張にて、羽田空港→北九州空港に行きました。北九州を拠点とした飛行機会社といえば・・・

 

スターフライヤーがあります。ラグビー界のオールブラックスといえば、ニュージーランド代表ですが

haka

※試合前の有名な「ハカ」

 

飛行機界のオールブラッグスこと(?)真っ黒な機体が特徴の飛行機です!この飛行機が、とにかくクオリティ高いんです!!

sfj

 

スターフライヤーの乗り心地と魅力をまとめて紹介!

僕が「乗り心地」という観点で国内線から「好きな航空会社を選んで」といわれたら、間違いなくスターフライヤーを推します。

とにかく推したい理由がいくつもあるの!

1、シートが広い!

座席前後の間隔は91~94センチ(ANA国内線より12~15センチ広いんです)

 

2、AC電源とUSB差し口付!

パソコンを開いても電池の消耗が気になりません。これもビジネスパーソンにとっては当たり前のように思えてうれしいサービス。

 

3、本格革張りのシートに加えて

可動式のヘッドレスト、フットレスト付!なので、快適に休むこともできます。

 

そして何よりもすっごいのが・・・

4、離陸時の安全確認の映像!

え??どういうことって思いますよね!?

 

「STARFLYER NINJA」(スターフライヤー忍者)という忍者の格好をした男女による、超面白くて目が離せない、安全確認の映像なの!!!

 

ただ、離発着時は撮影不可なので・・・どうやってみなさんにこの感動をシェアするか・・・

 

スターフライヤー忍者の映像を見つけた!

スターフライヤー忍者の映像がありました!!

 

STARFLYER NINJA  (3分30秒ほどのムービー)

 

このスターフライヤーは、羽田⇔北九州、羽田⇔福岡、羽田⇔関空、関空⇔福岡の路線で就航中。

これらの場所に行く際に飛行機に乗る機会がありましたら、他の飛行機よりも断然おすすめします♪ ちなみに航空券探しは「格安航空券予約サイト-skyticket.jp」がオススメ。安いです。

 

CHECK NOW


 

格安航空券予約サイト-skyticket.jpを見てみる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です