本記事のリンクには一部広告がふくまれています

丸の内倶楽部 自己ベストが出やすいことで有名なコースでのラウンド 後半編

自己ベストが出やすいということで有名な

丸の内倶楽部でのラウンドレポの続きです!

丸の内倶楽部 前編はこちら

marunouchi

前半のスッキリしない感じを吹き飛ばしたくて

お昼はピリ辛の担々麺~~~!

photo:01

今日はお昼休みが1時間以上あったの。

で、とにかくパターが入らない。

なので、練習グリーンに直行です!

・・・やっと気づいた!!

今日のグリーンめちゃ遅っ。

GOLFZONのグリーンスピード「ノーマル」よりも遅い

そりゃ全部ショートするわけだ・・・。

なので、いつもの距離の10%増なイメージで

後半ハーフの開始です~。

と気合を入れてお伝えしたかったところですが・・・

△-3 △△△ 32-

後半は48(21パット)

トータルは48・48の96(40パット)でした~。

・・・あれ!?

前半と全く内容が変わっていない・・・><

パーオン5回中、3パット3回・・・

ドライバーのフェアウェイキープが後半は1回

こりゃスコアでないわ~(泣)

景品も色々と用意されていましたが

新ペリアが中途半端にはまらず

29人中5位(しかも飛び賞が5位ではなく6位ww)

photo:02

何ともまぁ、締まりのないラウンドでしたが

● ショット数(56打)は自己ベスト更新

● 内容に充実感は全くありませんが、スコア的にはセカンドベスト

● 30~70ヤードがすっごく良くなった

というところは、自分で自分を褒めたいと思います。

次こそは自己ベスト目指して、反省会反省会~。

※ちなみに、丸の内 倶楽部が自己ベストが出やすいのは本当でした!

29名中10名近くが自己ベスト更新(驚)

・・・まぁ、私はいつもと変わりませんでしたが(笑)

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください