本記事のリンクには一部広告がふくまれています

丸の内倶楽部 前半編、周りは自己ベスト連発!なのにふじたんは・・・

今回は久しぶりの平日ラウンド。

よ~く数えてみたら、実に半年ぶりのことでした。

 

今年は平日もうまく活用して

ラウンド&自己ベスト大幅更新が目標です!

 

というわけで、丸の内倶楽部 に到着しました。

 

 

丸の内というからには東京のコース!?

って期待していたら、フツーに千葉県のコースでした(笑)

 

ピックアップしたりしていたら、家から到着までに2時間半・・・。

photo:01

 

 

自己ベストは95。

先週日曜日のラウンドは96。

新しい相棒、NIKEコバートドライバーは絶好調!

 

 

今日もテーマは、楽々ボギーオン&ボギーペース。

ではでは、ラウンドレポ開始ですよ~。

 

 

△△△ -□△ -

5番でバンカーからの2打目が完璧すぎる一打で

オーバーした以外は、とにかく順調、順調♪

 

 

・・・でしたが

 

8番ショートで2打目をザックリ

3オン2パットでダボ。

 

9番でいきなりドライバーか右に曲がりOB。

前からの4打目を左の林に曲げ

アプローチは15mオーバー、そこから3パットで8

 

前半ハーフは48(19パット)でした~。

 

 

自己ベストが出やすいと有名なコースということもあり

周りはみんな自己ベスト連発!

なのに自分はいつもと全く変わらないスコア・・・。

 

こうなったら、お昼にしっかり切り替えするよ~!!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください