シミュレーションゴルフで、全国から参戦できるオンライン大会!しかもリアルタイムにその場で順位が分かる! | ふじたんの「Golfun (ゴルファン) 」

シミュレーションゴルフで、全国から参戦できるオンライン大会!しかもリアルタイムにその場で順位が分かる!

シミュレーションゴルフって都心や繁華街にあって

若い人や初心者がわいわい遊ぶもの??

 

↓   ↓   ↓

 

合っているといえば合っています。

ですが、それだけが全てではありません。

 

 

実は・・・

 

シミュレーションゴルフで大会が戦えるんです!

 

 

数組、あるいは大人数でゴルフコースでコンペをする時

他の組でプレーする人のスコアって

 

「ランチ」「プレー後の更衣室」

の時ぐらいしかわからない時が多いですよね。

(プレー中に携帯で連絡を取りあいませんよね・・・)

 

 

GOLFZONだと・・・

プレー中にその場で順位が分かるんです!

 

 

こうやって、プレー中に自分の順位が出ます

$ゴルフ with GOLFZON

 

 

左下には、現在のTOP5を表示。

ここに名前が載るのが、何といってもステータスですよね~。

$ゴルフ with GOLFZON

 

 

そして各ホールの移動中に、リーダーズボードが出ます

$ゴルフ with GOLFZON

 

 

つまり

 

一瞬一瞬の場面ごとに、自分の順位を確認しながら

真剣な勝負として大会に参加できるんです!

 

 

1位になるには、何アンダーが必要なのか

現在の予選通過スコアは、いくつなのか

 

 

ゴルフコースでは味わいにくい瞬間瞬間を

GOLFZONの大会機能では味わえます。

 

 

だからこそ、中毒になること間違いなしなんです!!

 

 

そして・・・

5月14日から全国大会が行われます!

 

詳しくは以下の<関連記事>を読んでみてください。

全国から熱きゴルファーたちの参戦をお待ちしています☆★

 

<関連記事>

大会に参加するには?

ALBA×GOLFZON 2012 トーナメント

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。