ホテルプリマ別館の韓国料理屋さん、風流館でたっぷり焼肉を堪能♪

気に入ったらシェアしてね♪

韓国出張の初日の夜は、もちろん焼肉をがっつり ♪♪

 

スポンサーリンク

11月23日、韓国ソウルにて

GLT 「2013 BRIDGESTONE PHYZ Masters Championship」

というシミュレーションゴルフの大会が開催されました!

 

日本代表の様子をみっちりとお届けしていきますよ!

前日練習編はこちら

 

 

前日練習を1時間半ほど行ったら、いよいよディナー!

韓国と言えば・・・焼肉!!!

 

GOLFZON本社の裏手を5分ほど歩いた

ホテルプリマ別館の韓国料理屋さん

風流館 というお店に行きました! 

20131127-083522.jpg

20131127-083538.jpg

 

 

前回の韓国出張(2012年12月)には

牛さんの焼肉が食べられなかったので

個人的にはとにかくハイテンション(笑)♪

 

まずは付け合わせ。 キムチやサラダなどなど。

20131127-083555.jpg

 

 

いよいよ炭に火が入って・・・

20131127-083601.jpg

 

 

韓牛の登場~!まずはカルビです!!

20131127-083611.jpg

 

 

ジュウジュウ焼きますよ~! エリンギも丸ごと焼いちゃいます。

20131127-083619.jpg

20131127-083627.jpg

 

し・あ・わ・せ~ ♪ ♪ ♪

 

エリンギって丸ごと焼いて、後ではさみで小さくカットすると

中はホクホクのまま食べられるんですね。

これは新たな発見でした!

 

 

さぁ、つぎのお肉も登場ですよ!!

20131127-083635.jpg

 

 

ニンニクと一緒に!

20131127-083642.jpg

 

 

まだまだもう一丁!!!

大きな塊になっているのを、開いて焼きます!

20131127-083649.jpg

20131127-083656.jpg

 

うんめぇ~~~!!!

 

 

〆はやっぱり、冷麺!

 

麺の形状が独特でしたが、一気にズルズルと平らげました!

ふじたん、卵が食べられないので隣にパス(笑)

20131127-083703.jpg

 

ん~~、大満足です!

 

たっぷり食べて、ビール+お酒を何本か空けて

7名で387000ウォンでした!

円換算すると、1人5500円ぐらいでしょうか。 

 

これで明日に向けて、ガッツリ精力がつきました。

さぁ次は、試合編に続きます!

 

 

<ショップ情報>

風流館

住所: ソウル市江南区清潭洞52-3 ホテルプリマ別館

TEL: +82-2-6006-9114

営業時間: 10時~23時

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう