サンボンファログイ狎鴎亭本店、ヨンアさんも行きつけのフルーツソースに漬けた焼肉店に行ってきた!

気に入ったらシェアしてね♪

韓国出張の続きです。2日目の夜は

ヨンアさんも韓国に戻ると行きつけ、というお店に行きました!

スポンサーリンク

 

シミュレーションゴルフの大会 in 韓国ソウル

GLT 「2013 BRIDGESTONE PHYZ Masters Championship」

 

日本代表2名も参戦した大会が終了しました

(詳しい試合内容はコチラ)

 

 

日本代表の挑戦が終わり、打ち上げディナーです。

今回訪問したのは

 

サンボンファログイ狎鴎亭本店

ヨンアさんも韓国に戻ると行きつけというお店です!

20131127-084213.jpg

 

その影響なのか、日本語表記も(笑)

20131127-084219.jpg

 

 

店内の様子です。 土曜日の19時ごろということもあり

20代〜30代の男女でほぼ満席でした!

20131127-084228.jpg

 

目の前にはグリル。 ということは・・・

20131127-084235.jpg

 

やっぱり焼肉ぅ〜〜〜!!!

 

 

まずは、薄切りの牛の三枚肉

フルーツソースのタレに漬け込んであります。

20131127-084242.jpg

 

薄切りなのですぐに焼けます!

サンチュに巻いたり、ご飯と一緒に食べたり。

20131127-084247.jpg

 

こちらはのお肉さんは

(ごめんなさい、部位を聞き忘れた・・・)

20131127-084259.jpg

 

鉄板の上に広げて〜♪

20131127-084253.jpg

 

大食いキャラだと

こういう時にお肉をたくさんお恵みしてもらえます。

 

 

選手以上にたっぷり食べました。

最後には、一皿丸々渡されて一人焼肉(笑)

20131127-084304.jpg

 

仲間内でワイワイと焼肉

そういう時にピッタリなお店でしたよ!

あぁ〜美味しかった♪

 

 

ショップ情報

サンボンファログイ狎鴎亭本店

住所: ソウル特別市 江南区新寺洞657-17

TEL: 02-546-2229

営業時間: 11時半~翌2時、年中無休

 

 

・・・そして、韓国GLTツアー。

ここで終わりかと解散かと思いきや、まだまだ続きがあったんです><

まさかの夜の第2ラウンドはコチラ

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう