2013韓国GLTマスターズ 日本代表遠征 夜の第2ラウンド編

気に入ったらシェアしてね♪

ちょっと入れ違いになってしまいましたが

11月下旬の韓国遠征の続き、夜の第2ラウンド編です(ガチだよ)

スポンサーリンク

 

シミュレーションゴルフの大会、韓国GLTマスターズの試合

ヨンアさん行きつけ、サンボンファグロイでの焼肉

と一日が続きました。

 

 

ここで終わらないのが、チームGOLFZON

そのままの流れで、第2ラウンドです(笑)

 

ホテルに戻り、キャディバッグを持って

20131127-203138.jpg

 

向かう先は・・・

20131127-203147.jpg

 

ホテルリベラソウルから2つ隣のビルにある

 

GOLFZON導入のお店!

20131127-203154.jpg

 

なんとこちらは、2011全米女子オープン優勝

ユ・ソヨンプロ所有のお店 です!

20131201-164255.jpg

 

 

2ブースに分かれて3対3のチーム戦!

準備運動から、本気と書いてガチです(笑)

20131127-203218.jpg

 

ぺ〜さん、ホンさん(私の上司)、ミヨンさん(Taengさんの奥さん)

VS

Taengさん、ALBA伊藤さん、ふじたん

 

というチーム編成です。

 

 

酒と疲労と慣れない軽量クラブが絡み

更には大会で使用した激ムズのコース設定が絡み

とにかく大荒れの展開です(笑)

 

 

そんな中で

 

Taengさんチーム → +50

ぺ〜さんチーム → +48

2打差で、ぺ〜さんチームの勝利〜!

 

ふじたんは、+17でした。

両チーム最多の3バーディでしたが

ダブルパーも3個(泣)

 

上手い人は、どんなに悪くてもボギーで耐える。

ぺ〜さんもTaengさんも、二人とも共通していました。

 

魅せるゴルフではなく、スコアを出すゴルフのためには

ここが大きな違いなんだよなぁと、改めて学びました!

 

・・・いつか必ず追いついてみせるぞ・・・

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう