これは画期的!? 無料でゴルフのスイング動画を撮影して、しかも自宅PCやスマートフォンで見られるの!

シェアする

シミュレーションゴルフ「GOLFZON」の最大の特徴の1つ、それが 

無料でスイング動画が見られるんです!

スポンサーリンク

 

しかも、その場限りではなく永久的に保存!

 

GOLFZONには 「マイモ!動画」 というサービスがあります。

(マイモ=「マイ・スイングモーション」の略)

 

立ち位置の目の前にあるカメラで、

一打ごとにスイング動画を撮影しているんですね。

$ゴルフ with GOLFZON

 

 

実際に打つと、プレイヤーのゴルフスイングが

スクリーンに映る動画で見られます。

$ゴルフ with GOLFZON

 

このスイング動画をデータ転送することができるんです。

転送したデータは全て、自分のページに蓄積されます。

 

すると、GOLFZONをプレーした後に

自宅や職場のパソコンで、スイング動画を見られるんですね。

 

マイモ!動画

スイングが固まっていないのにコースに行くと、

大体フォームを崩して、悔しい思いをして帰ってきますよね(苦笑)

 

でも、GOLFZONの 「マイモ!動画」 なら

スイング固めの練習に最適、動画が見られるので復習もばっちり♪

 

せっかくの無料機能を、使わない手はないですよ!

詳しい活用方法は、下の<関連記事>を読んでくださいね。

 

<関連記事>

無料でオンラインサービスを始めるには?

スイング動画を転送するには?

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング