ムッシュイワン、立川の若葉けやきモールにあるベーカリーは、全てのパンの総合力が高かった!

気に入ったらシェアしてね♪

クリスマスの装いが近くなった11月下旬に

立川市の 若葉けやきモール に行きました。

スポンサーリンク

 

20131130-202409.jpg

 

昭和記念公園に向かう五日市街道から

どうしてもココに行きたかったのは、このベーカリーがあるからなんです!

 

ベーカリー ムッシュイワン

20131130-202418.jpg

 

ハード系のパンがメインだと想像してましたが

惣菜パンやスイーツ系パンも

イメージ以上に多かったです!

 

なので、どんどんとトレイに乗っけて〜♪

20131130-202430.jpg

 

20131130-202436.jpg

20131130-202442.jpg

 

家族3人バラバラに色々とお買い上げ〜♪

合計9点になってました。

 

 

写真左: 生ハムとルッコラのバケットサンド、チョココロネ、クロックムッシュ

写真中: 野菜たっぷりピザ、カレーパン、オニオンブレッド

写真右: クロワッサン、バケット(小サイズ)、アップルパイ

20131130-202450.jpg

 

自分の分の3つを食べつつ

嫁さんと息子から色んなパンを一口ずつもらって(笑)

ほぼすべてを試しに食べてみましたよ♪

 

 

その中で、特に絶品だったのは・・・

 

● クロワッサン

● 生ハムとルッコラのバケットサンド

● オニオンブレッド

 

パンの種類が全く異なる3つが美味とあり

総合的にみても、クオリティの高いベーカリー

なんだなぁと、改めて実感できました!!

 

 

ショップ情報

ベーカリー ムッシュイワン

住所: 東京都立川市若葉町1-7-1 若葉けやきモール内

TEL: 042-538-7233

営業時間: 9時~19時、年中無休

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう