星の宮カントリークラブ FBGC関東・甲信越コンペ 前日編

気に入ったらシェアしてね♪

明日は約1か月ぶりのラウンド@星の宮カントリークラブ

久しぶりなので、ちょっとドキドキしています(笑)

スポンサーリンク

 

Facebook内のゴルフグループ

「フェイスブックを始めたゴルファーのかゆいところに手が届くページ」

 

さんの関東・甲信越でのゴルフコンペ

第3回FBGC関東・甲信越~春だ!桜だ!ゴルフだ!

っていう、20組80名集まるコンペに行ってきます。

 

 

どうやら、いいスコアが出やすいコースだそうで

組合せ発表と共に、全員のベストスコアが届きました。

 

ちなみに私、下から数えて3番目ぐらい・・・。

ブービー賞を狙うか、大幅自己ベスト更新を狙うか

一瞬悩みましたが(笑)

 

 

もちろん自己ベスト更新を狙うでしょ!!!

 

というわけで、先日読破した名著

 

をもう一度読み返して

どうすれば最も高い確率でボギーオンできるか

 

全18ホールでシミュレーションしてみました。

右サイドOBのホールの対応とか、

バンカー地点までの距離を踏まえたりしつつ。

 

これで予習はばっちり!

睡眠時間も6時間ばっちり!!

 

あとは、スコアが伴うかどうか・・・。

 

この2日間、マスターズを見つづけているので

 

色んな選手のスイングスピードの速さを

少しでも真似しようと強振しそうな気持ちですが

とにかく無理せずガマンガマン。

 

いっちょベストを尽くしてみますか~。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう