博多もつ鍋やまや、やまやの博多明太子が食べ放題のランチ♪

気に入ったらシェアしてね♪

先日、弁護士さんと仕事の打合せで新橋へ。

新橋といえば、サラリーマンのメッカですよね!

スポンサーリンク

 

ということで、美味しいランチ探し~!!!

 

 

街をしばらく散策してると~

 

「ご飯、明太子、高菜が食べ放題」 の文字が!

しかも、博多やまやの明太子(≧∇≦)

 

これは行くっきゃないでしょ。

というわけで上司をゴリ押しして、お店に突撃ぃ~!!!

 

 

博多もつ鍋 やまや 新橋店

 

入口で先に会計をしてから中へ。

20131205-145643.jpg

 

ランチメニューは5種類ほどで、大体980円とかです。

 

明太子風味の鶏のから揚げ、豚の生姜焼き

など男女問わず食べられるガッツリ系や煮物など。

 

その中であと1皿だった

日替わりの「長崎県産かますの塩焼き」にしました。

 

 

こちらの明太子と高菜が、食・べ・放・題♪

20131205-145654.jpg

 

定食が来ましたぁ〜。かますの開きが2匹!!

 

こういう定食って、普通は一匹だよね!?

嬉しい心意気だねぇ〜。

20131205-145700.jpg

 

ペース配分をして、魚1匹でご飯一杯完食。

もっとたくさん食べたかったので、可愛いお姉さんに

 

「ありえないくらい大盛りで」

と頼んでみましたよ!

 

 

そしたら・・・どどーん!!!

20131205-145705.jpg

超山盛りいただきました(≧∇≦)

 

身近な幸せって、こういう瞬間ですよね!

たっぷりとご飯&明太子をいただきました~。

 

ごちそうさまでした(^^)

 

<ショップ情報>

博多明太子 やまや 新橋店

住所: 東京都港区新橋2-5-5 MTビル1F

TEL: 03-3595-8080

営業時間:

月~金 11時~14時、17時~23時

土 17時~23時、 日曜日・祝日定休

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう