ペパカフェフォレスト、井の頭公園の森の中にあるアジアンダイニングで忘年会ディナー

気に入ったらシェアしてね♪

先日、嫁さんの家族と忘年会がありました。

今回は実家ではなく、吉祥寺の井の頭公園を指定されました。

スポンサーリンク

 

夜の井の頭公園、実は初めてでした。

紅葉がすごーく綺麗でしたよ!!

 

 

まさか、花見ならぬ紅葉狩りで忘年会??

そんなことはありません(笑)

 

公園内のライトアップされた橋を渡って

20131208-154452.jpg

 

もうしばらく歩くと、ありました!

20131208-154458.jpg

 

ペパカフェフォレスト

という、アジアンダイニングのお店です。

20131208-154505.jpg

 

雰囲気はこんな感じ〜(^^)

ところどころに、アジアンな雰囲気を醸し出しています。

20131208-154548.jpg

 

 

リンゴの香るシードルビアが

一押しだったのでオーダーしました。

20131208-154515.jpg

 

みんなにもちゃんとビールを注いで、乾杯ぃ〜♪♪

20131208-154524.jpg

 

 

メニューは嫁さんと嫁さんの妹に任せて

食べたりおしゃべりしたり、適当に(笑)

 

 

メインはタイ料理みたいですが

実際には、タイ料理+ベトナム料理といった感じ。

 

生春巻き(気づいたらなくなりかけてた 笑)

エビせんべい

アジアンサラダ

20131208-154529.jpg

 

パックブン・ファイデーン

(空芯菜とソイビーンペーストの炒め物)

20131208-154533.jpg

 

ステーキ・ムー・ラオ

(豚ロースの鉄板焼き ラオス風)

20131208-154538.jpg

 

案の定、みんなが満腹の頃に自分だけ腹6分目・・・笑

 

 

なので、デザート2個いっぺんに!

 

アボカド・エス・ビサン・ショコラ

 (=パフェにアボカドが入ってるやつ)

バナナケーキ(ホット)

20131208-154544.jpg

 

パフェにアボカドは合わないな~と再認識しました(笑)

 

周りのお客さんは

カップルでのデートだったり、40代〜50代のグループで飲んでたり

 

井の頭公園を散策したり遊んだりのついでに

色んな使い方ができるお店でしたよ♪

 

ショップ情報

ペパカフェフォレスト

住所: 東京都三鷹市井の頭4-1-5

TEL: 0422-42-7081

営業時間: 12時~22時、年中無休

12時~ランチ、14時半~ティータイム、17時~ディナー

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう