東富士カントリークラブ、楽天イーグルス日本一セールで1001円ラウンド その2

気に入ったらシェアしてね♪

東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一セールで

楽天GORAで引き当てた、1001円プレー券

スポンサーリンク

 

東富士カントリークラブでの

前半のボロボロなラウンドが、やっと終わりました。

 

とにかく傷ついた心を癒す時間です。

 

 

お昼はステーキランチで

20131227-235624.jpg

 

本日のプレー代金: 1001円

ステーキランチ: 1800円

 

ゴルフ場でのラウンドより、お昼の方が高いです(笑)

 

焼き加減はレアにしてもらいました。

なので、お肉は軟らかめで美味しいです。

 

 

ただ、やっぱり量は少ないかなぁ(苦笑)

20131227-235628.jpg

 

 

 

自然はのんびり、だけどコースは激しいの

 

とにかくのんびりしたゴルフ場で

 

ティーの目の前の池には、たくさんの鳩が。

ドライバー音にも全く動じていませんでした(笑)

20131227-235634.jpg

 

 

ですが、INコースはとにかく激しくて

 

こーんな打ち下ろしのホールがあったり

20131227-235639.jpg

 

とにかく高低差がきついホールが連続します。

途中13番ロングは、グリーンまでひたすら山歩き。

 

そして、富士スピードウェイのサーキット音が

ウォンウォン鳴り響きます。

 

ここに、カチンコチンのグリーンが重なって・・・

(結局、最後の最後までカチンコチンは溶けず)

 

 

後半は45で回り、何とか90台で回ろうと思ってましたが

15番で1mのパットを外してプッツン><

 

何とここから、行って戻っての5パット・・・

 

 

逆に開き直れました。

 

せっかくなのだから、精一杯楽しもうと。

休日にゴルフに行かせてくれる、家族に感謝しようと。

いつも教わっている、プロに申し訳ないなと。

 

そんなことを意識しながらの上がり3ホール。

何とかパー5で、バーディゲット!

 

 

で、後半のスコアは

3△△ 3-6 ○△△

 

合計では54・51の105でした

 

 

寒さとカチンコチンなグリーンにやられて

 

さすがに、ボギーオン率39%(7/18ホール)

ではスコアが出ないですよねー。

 

この冬に向けて、一から基礎練習を見直しです!

 

 

本当は、目の前に富士山が広がる絶景コース

 

この日は残念ながら曇り空でしたが

天気がよければ、本当は絶景なんだそうです!

fuji

 

2013年最後のラウンドで、半年ぶりの100オーバー。

 

もっと1打を大切に集中してラウンドしよう!

ということを思い出せた一日でした。

 

・・・でも、もう真冬のカチンコチンではラウンドしない(笑)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう