GOBLIN.PARK、表参道の静かな空間にある、ノマドワークに超オススメのカフェ!

気に入ったらシェアしてね♪

2014年のスタートダッシュを決めるには

しっかり集中した場所での目標設定が大事!

スポンサーリンク

 

2014年も今週の3連休が明けると

いよいよ本格的に突入!という気がしますよね。

(先週は9連休からのリハビリ・・・という方も多かったはず)

  

先週に表参道に行く用事があり

1時間半ほど時間が空いたので、しばし散策していたところ・・・

 

 

外苑西通りにて、面白い看板を見つけました!

 

20140109-215621.jpg

 

 

GOBLIN.PARK というカフェです。

 

持ち込み&テイクアウトOK!

Wi-Fi&電源の利用OK!

 

とのことなので、じっくり長居できそうな感じ♪

早速こちらのビル、ブラック青山に入ってみましたよ~。

20140109-215614.jpg

 

 

7Fに上がると、そこには公園のような場所が!

 

エレベーターで7Fに上がると

目の前には公園の一角のような空間になっています。

20140109-215629.jpg

 

 

こちらにて、カフェのオーダー

20140109-215641.jpg

 

 

コーヒー、紅茶、ハーブティーなどのドリンク

オニオンスープなど、3種類のホットスープ

サンドイッチや焼き菓子

 

などがあります。

カフェだけもよし、軽食を摂るもよし。

 

打合せスペースとしても使えますね!

 

何組か打合せをしていたり

近くの職場(?)の人たちが、遅めのランチをしていました。

20140109-215647.jpg

 

 

とにかく作業が超はかどるの!

20140109-215658.jpg

 

 

エアロプレスで提供するという一押しコーヒー

GOBLIN.PARK BLEND でのひととき。

 

PC電源を確保して、Wi-Fiに接続して

 

2014~2016年の3か年計画をしばし実行。

気になることはすぐにネットで調べて書き記して。

 

そして、周辺にあるチェーン店のカフェとは違い

とにかく空間が静かなんですね。

 

 

なので本当に集中した時間を過ごせました!

 

この空間でないと作れなかった

2016年時点での明確なイメージが固まりました!

 

 

表参道、外苑前の近くにいて

ちょっとした時間をゆったりくつろぎたい方に

ぜったいにオススメのカフェです!

 

<ショップ情報>

GOBLIN.PARK

住所: 東京都港区南青山3-2-7 ブラック青山7F

TEL: 03-6804-5186

営業時間: 10時~18時(カフェ)、土日祝休み

アクセス: 表参道駅徒歩7分、外苑前駅徒歩5分

(国道246号線と外苑西通りの交差点から、西麻布方面へ4分ほど)

Facebookページはコチラ

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう