コマ送りのゴルフスイング動画が自宅で見られる! シミュレーションゴルフが更に進化

気に入ったらシェアしてね♪

1月16日に、シミュレーションゴルフGOLFZONが

バージョンアップして、更に使える機能が増えました!

スポンサーリンク

 

進化した内容はコチラ

golfzon 

 

 

そしてもう1つ、ゴルフの上達に使える機能が!

 

ゴルフの練習をしていく上で、

上達に欠かせないことといえば、

 

ゴルフのスイングチェック

 

もともと、GOLFZON には

「マイモ動画」 という、

無料でのスイング動画転送サービスがありました。

マイモ動画の詳しい紹介記事はコチラ

 

 

このマイモ動画も更に進化しまして

 

スイング動画の閲覧、スロー再生だけでなく

 

 

マイモ!動画に、コマ送り機能が加わりました!

 

例えばこんな感じで、自分のスイングを閲覧できます!

 

画像の下にある矢印ボタン

「→」で少し前に進み、「←」で少し後ろに戻ります。

 

気分は下半身リードで | みんなのマイモ!動画 | GOLFZON 

 

スロー再生してもなかなか見えづらい

ゴルフスイングも

 

こうやってコマ送りにすると、

自分のスイングチェックが冷静にできますよね!

 

 

寒いときこそ、インドアでゴルフのスイングづくり。

シミュレーションゴルフGOLFZON は、

そんな時期に特に役に立ちますよ!!

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう