三井アウトレットパーク→コストコ、入間を一日中とことん満喫しました!

気に入ったらシェアしてね♪

今日は埼玉県は入間市までドライブです。

大型アウトレットモールの、三井アウトレットパーク入間 へ。

スポンサーリンク

 

photo:01

 

無印良品がなんと、本日で閉店でした(汗)

それで、アウトレット価格から更に全品半額

photo:02

 

ミニボストンバッグと襟付きシャツ

合計1700円でGETできました^^

photo:03

 

ただ、今日のメインはこちらなんです

photo:05

 

コストコ入間店

嫁&嫁のお母さんが、どーしても買い物したいということで。

 

 

余分に買いすぎるなよ~

とドキドキハラハラしつつ・・・(苦笑)

photo:06

↑   ↑   ↑

これでもだいぶ控えめだそうです><

 

 

ふじたんは、超大きいポテトチップスだけ買いました(笑)

 

900グラム(普通の15倍の超特大サイズ)で588円

(スーパーやコンビニで買ったら、1500円くらいの量です)

photo:08

 

 

もちろん、今夜のディナーは、

コストコ人気No.1のプルコギビーフ!!

photo:07

 

 

プルコギ丼にしてドンドン平らげましたよ♪

photo:09

 

普段は節約して効率よく買い物してもらってる分

たまには非日常的なドカ買いもいいなぁ~

 

そんなことを実感した一日でしたね。

 

さぁ、冷凍庫の中にしまったものを、これからどんどん平らげるぞ~。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう