本記事のリンクには一部広告がふくまれています

クリアビューゴルフクラブ で77! ベストスコア17打更新の奇跡のラウンド 後半編

クリアビューゴルフクラブでのラウンド、後半編です。

ベストスコア94、ハーフベスト44のゴルファーが、な・なんと・・・

前半ハーフは、奇跡の34!!!

half34

今までのハーフベストが44だったので

一気に10打更新です(笑)

クリアビューゴルフクラブといえば、ランチビュッフェ!

週替わりでメニューが変わるそうで、今回は中華でした。

20130805-091701.jpg

食いしん坊ふじたん、この一皿でガマンです(笑)

ん、ビール!!?

今日はそんなもんもってのほか!!!

20130805-091716.jpg

ランチをとりながら、心境はヒヤヒヤもんです。

何としても後半ハーフを45以内で上がり

トータルで70台だけは達成せねば!!

ではでは、後半戦の開始〜。

10番

いきなり持病のチーピン発生(涙)

でもアイアンの絶好調はキープで、左ラフから残り180ヤードでグリーンオン。

2パットできっちりパー。

さぁここから、どんどん荒れていきますよ〜(笑)

12番からは

ドライバーで低空飛行のスライスと

アイアンでのど引っ掛けの連続。

何とかボギーオンで2パットを4回ほど繰り返し。

耐えに耐えて。。。

焦らず力まずを言い聞かせて。。。

最終ホール

ドライバーはチーピンで左の林へ

2打目は出すだけのつもりが枝に当たって下に落下

3打目はPWをハーフトップしてグリーンオーバー

4打目を2mにつけて、何とか執念で1発でカップイン!

思わずガッツポーズ!!!

というわけで、後半は43。

トータルで34・43で77でした〜。

20130804-114920.jpg

ラウンド前の自己ベストが94だったので、

17打更新しました!!!

80台を通り越して、一気に70台に突入です(笑)

一緒に回っていただいた小野瀬プロからも、こんなお言葉が。

「80台を飛び越えての70台たぶん、

日本で数える程しかいないと思いますよ(笑)!!!!」

いやー、めちゃくちゃ嬉しい!!!

この2ヶ月間とにかく、シミュレーションゴルフGOLFZON

で練習とラウンドを積み重ねてきた甲斐がありました!

次は安定してスコアを出せるように、もっとドライバーを練習するぞ〜。

まずは初の80台を目指します(笑)

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください